« ホテルランチ | トップページ | 岐阜ツアー① »

2011年4月19日 (火)

初めてMUMUさんへ

 土曜日ランチの後は せっかく名古屋まで来たので どうしても行きたい場所がありました。

セレブなワンコグッズのお店 MUMUさんshine

いつも拝見している UNIPEROさんのブログで 閉店セールを知ったから・・・

Img_0367

こんな可愛いお店ですheart01

たくさんのワンコ連れのお客さんで賑わってましたdog

うちは ホテルランチの後だから ワンコはいませんけど・・・coldsweats01

セールは先週からやっていたみたいで なかなかお揃いのものは探せませんでしたsweat01

そんな中買ってきたのが こちらdown

Img_0369

アメリサイズ・・・   小さいの もうあんまりなかったね。

Img_0370

こちらが ティアラ・ルビィサイズ・・・ このサイズもあんまりなかったんだ。。。

でも こちらは全て 正価1万円前後・・・shock

それが 全品1500円だったんです~~~~。

絶対正価では買えませんから 超ラッキーscissors  

Img_0372

こちらのヘアピンも半額の500円ほど・・・

MUMUさんの店長さん 御懐妊で 今後出産育児に専念するらしく 仕方なく閉店するそうです。 残念・・・

でも 普段は買えないですsweat01sweat01

そうそう・・・  UNIPEROさんにも会いましたhappy01

一緒にお揃いのサイズを探してくれました。

ホントにいい人なんだなぁ~~heart01

素敵な情報をありがとうございましたnotes

|

« ホテルランチ | トップページ | 岐阜ツアー① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

かわいいお洋服が買えましたね(o^-^o)
実は、ここのお店
ちわわ友達で、今すごく話題になってて
皆さん、足を運ばれてるんです。
閉店なんて、残念ですね。

ホテルランチ、いいなあ。
私も、行ってみたいですhappy01

投稿: くるみまま | 2011年4月19日 (火) 23時40分

cherryくるみままさん

チワワを連れたお客さんがたくさんいたので もしかしたらくるみままさんさんのお知り合いかも・・・ と思ってましたよdog
もう少し早く行けば お揃いサイズもあったかもね~ でもこの値段で買えればラッキーですscissors
閉店は残念ですが 閉店激安セールだからこそ こんなに買えたんですよ~。

ホテルランチ ちょっと緊張しちゃったけど お値打ちに楽しめて 嬉しかったheart04
って うちは お値打ちばっかりじゃんsweat01

投稿: kafu | 2011年4月20日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39674422

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてMUMUさんへ:

« ホテルランチ | トップページ | 岐阜ツアー① »