« 4回目の献血 | トップページ | グルーポン »

2011年4月 5日 (火)

再会♪

 今日は 嬉しいことがありましたhappy01 

去年の年末から 2週間 うちで育った 『 ジュエル 』・・・dog

改め 『 レイくん 』 が 巣立って行ってから 初めて我が家に遊びに来てくれましたheart01

6ヶ月になって アメリより 足も胴も長くなって 男の子らしくなってました。

相変わらず 毛は薄めだったけど・・・

リビングに入ったら 大興奮lovely  

アメリと一緒に 追いかけっこしたりコロコロしたり・・・

相変わらず 落ち着きなく大騒ぎ・・・

ルビィもティアラも 覚えていたのか 怒ることなく・・・  

完全に チビッ子パワーに圧倒されてました。

Img_0189

内弁慶で お外が苦手・・・  っていうから これだけ遊んで行ったのは 覚えていてくれたって事かなぁ~sign02

最後には マーキングして帰っていきましたcoldsweats01

週末には この2匹でお花見デートに行くらしいですcherryblossom

私は一緒に行けないけど また 会いに来てねheart04

|

« 4回目の献血 | トップページ | グルーポン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39501058

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« 4回目の献血 | トップページ | グルーポン »