« 八戸名産 | トップページ | アメリ1歳になりました☆ »

2011年4月14日 (木)

迷子札

 ワンコ用の迷子札をネットで購入しました。

今回の震災のニュースを見て もし何かのきっかけで 我が子達とはぐれてしまったら・・・

せめて 連絡先が分かれば再会できるんじゃないかと思って・・・

マイクロチップの事も考えましたが 痛い思いをさせるのも可哀想で・・・

とりあえず 首輪にぶら下げるタイプの 可愛い迷子札が 今日届きましたpresent

Img_0275

ティーちゃんはピンクshine 胸毛で見えない・・・coldsweats01

Img_0282

ルビィは赤で・・・shine

Img_0273

アメリは 透明・・・shine  もう寝る体制で ティアラの背中に乗ってますsweat01

本当は 3ワン揃って写真を撮りたかったけど 晩ごはんの後で まったくやる気なく 眠そうだったので 諦めましたthink

ストーンの後ろに重なるようになった札に ワンコの名前と 私の携帯番号と苗字が書かれています。

普段は重なって 文字は見えなくなっています。

しかも アメリにも負担がないくらいの大きさで・・・

アクセサリーにもなって とっても気に入ってますheart01

震災で はぐれたワンコ達にも 再び安らかな日々がやってきますように・・・confident

|

« 八戸名産 | トップページ | アメリ1歳になりました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、かわいい~。
あ!!わんこ札も(笑)
うちも、今日狂犬病の日だったので
骨型の札もらったんだけど
やっぱり、つけるのはずかしいかなあ。
結構かわいいけどね。

投稿: くるみまま | 2011年4月15日 (金) 18時35分

可愛い迷子札~よかったねdog
結構重そうなのが多いけどアメリちゃんにも負担がないってのがいいよねnote
今度見せてもらわなきゃwink

アメリちゃんheart021歳のお誕生日おめでとう~~birthday
天真爛漫で可愛くてみんなに愛される子に育ったねhappy01
ちろっと出すベロが超可愛いアメリちゃんlovely
これからも元気でみんなのアイドルでいてねwink

投稿: ロンママ | 2011年4月15日 (金) 23時37分

cherryくるみままさん

え? 骨型の札もらえるの?
市によって違うのかなぁ~
可愛い気がする~~~
どんなのか 今度見せてねconfident

cherryロンママさん

小さくて可愛いのと 普段は隠れて電話番号が見えないって言うのが気に入ってますhappy01

覚えていてくれてありがとうね~birthday
ホントアメリが来てから 気持ちも明るくなりました。
愛知支部の末っ子を これからも可愛がって下さいね~dog

投稿: kafu | 2011年4月15日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39612418

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札:

« 八戸名産 | トップページ | アメリ1歳になりました☆ »