« アメリ1歳になりました☆ | トップページ | トリミングとケーキの日 »

2011年4月16日 (土)

アメリへプレゼント

 昨日のアメリのお誕生日に ホットケーキでお祝いした後 アメリだけを連れて向った先は・・・

ののちゃんの待つ実家house

妹分と 初対面のプレゼントですpresent

ののちゃんが来て1週間・・・  新しいおうちにもずいぶん慣れて 走り回るようになったそうです。

もう少し先のほうがいいかと 考えましたが アメリなら安心・・・  せっかくなら誕生日に・・・

と思って 行って来ました。 

Img_0320

「 初めまして~~dog 」 だけど 思ったとおりアメリは大喜びheart04

アメリだけじゃなく ののちゃんも大喜びでしたheart04

Img_0331

写真を撮ろうにも 大興奮の2匹・・・ まともに撮らせてくれませんsad

ののちゃんも負けずに パンチでチョッカイかけてます。

Img_0323

ルルも チビッ子パワーに たじたじでしたcoldsweats01

コロコロ ピョンピョン 2匹でたくさん遊んで帰ってきました。

Img_0345

すっかり我がもの顔の ののちゃん・・・ 

また遊ぼうねnote

|

« アメリ1歳になりました☆ | トップページ | トリミングとケーキの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~heart04
ご対面したのねぇ~note
ちっこいアメリちゃんが大きく見えるって
どんだけののちゃん、ちっちゃいの~lovely
ふたりとも仲良くできそうでよかったねheart02
ののちゃんの‘ランデビュー’の時はぜひお披露目かねて呼んでほしいワンdog

投稿: ロンママ | 2011年4月16日 (土) 20時11分

こんにちわ!
初めての書き込みです。

誰か分かるかな?

頑張ってますか?
仕事ファイトです(笑)

また、遊ぼーーね!(〃⌒ー⌒〃)

アメリちゃん、お誕生日おめでとう!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

投稿: パタコさん(みむら) | 2011年4月17日 (日) 09時29分

cherryロンママさん

そうそう・・・ アメリが大きく見えますcoldsweats01
2匹ともとっても嬉しそうに しかもずっと遊んでいるので 最後には引き離したんですよ。
最初からいきなりだと 興奮しすぎて体調崩すといけないと思って・・・
でも 今日行ってみたら大丈夫だったようです。
ののちゃんのランデビューの時には お付き合いしてくれるかなsign02


cherryバタコさん

コメントありがとうございますhappy01
もちろん分かりますよ~
今は3ワンとのんびり過ごしているのかしら・・・?
職場の雰囲気もだいぶ変わって 寂しい気がします。
ぜひまた遊んでくださいね~~
3ワンにも会いたいですdog

投稿: kafu | 2011年4月17日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39635751

この記事へのトラックバック一覧です: アメリへプレゼント:

« アメリ1歳になりました☆ | トップページ | トリミングとケーキの日 »