« ぺトラでモーニング | トップページ | 決定的瞬間! »

2011年4月26日 (火)

再びMUMUさんへ

 土曜日 ぺトラカフェさんをあとに 向った先は・・・

先週も訪れたMUMUさんでした。

どうしても 気になって・・・coldsweats01

お揃いじゃなくても買って来ればよかった~ と思う事もあって・・・

時間が空いたので 急に行きたくなっちゃって・・・

それでアメリを連れて 12時の開店と同時に行ってきました。

店内は 小さなワンコを連れたお客さんでいっぱいdog

「 アメリちゃんsign02 」 って声を掛けてくださったのは・・・

お友達のくるみままさんのチワママ仲間の方たちで・・・

ココナッツカフェでのビーズリード教室で ご一緒した方でした。

それに 見たことあると思ったら くるみままさんのブログに よく登場するお友達でしたdog

Img_0537

こんな可愛い 男の子から 猛アピールを受けましたheart01

アメリも嬉しそうだよheart02

6ヶ月のパピーちゃんも加わって そっくりさん集合~ になってますhappy01

Img_0539

みんなでクンクンご挨拶をタップリした後で・・・

アメリは 自分の帰る場所(バッグの中)がなくなっている事に気付く・・・coldsweats01

Img_0540

そんな訳で 楽しくお買い物ができましたnote

また 買ってしまったのが こちら・・・down

Img_0619

もう アメリサイズはほとんど残ってませんでした。

ティアラとルビィ用がほとんどです。

あ~ これで満足しました~notes

節約もしなきゃねsweat01

|

« ぺトラでモーニング | トップページ | 決定的瞬間! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しつけ教室に着てきたお洋服、
とっても似合ってましたよ♪
素敵なお買い物がお得にできて
良かったですね〜

投稿: あやすけ | 2011年4月27日 (水) 09時25分

やっぱりそのへんに売ってる物とはあきらかに違ってセレブ~な感じですねshine
私も行きたかったけど閉店に間に合いそうにないので今度デザインだけでも見せてくださいねwink
すごく凝ったデザインだからマネはできないんですが・・coldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年4月27日 (水) 09時32分

cherryあやすけさん

しつけ教室の時の服は ここには写ってなかったけど リリィちゃんが岐阜ツアーで着てた服のパンツバージョンです。
可愛かったので 見つけて嬉しくて即買いでしたcoldsweats01
ピッタリサイズなので 太るとすぐ着れなくなるなぁ~think
本当にお得でしたscissors


cherryロンママさん

確かにデザインは セレブな雰囲気の物が多かったですね。
ロンママさんは 作れるからいいですよね~confident
ちょっと見ただけで 作れちゃうからすごい・・・happy02
グラニーバッグタイプのキャリーバッグも 素敵でしたshine


投稿: kafu | 2011年4月27日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39766306

この記事へのトラックバック一覧です: 再びMUMUさんへ:

« ぺトラでモーニング | トップページ | 決定的瞬間! »