« いただきます | トップページ | 再びMUMUさんへ »

2011年4月25日 (月)

ぺトラでモーニング

 土曜日は朝から雨・・・rain

この日は 特に予定もないので 「 お掃除洗濯 普段よりしっかり頑張ろう~sign01 」 って思っていたのに 完全に出鼻をくじかれ・・・  って言うのは口実ですが・・・coldsweats01

10時に 阿久比のアピタに半生カステラを買いに行ったついでに 名古屋まで出て・・・rvcar

って・・・ 全然ついでじゃないcoldsweats01  実は 行きたいところがありまして・・・

まだ時間が早かったので ドッグカフェ・ぺトラでお茶でも・・・ 思ったら 11時過ぎだったけど モーニングcafe まだやってましたnote

都会のおしゃれカフェ・ぺトラ 初体験です。

時間が時間だから 店内は空いていました。

Img_0532

今日の選抜メンバーは アメリさんdog 「 キレイなお店ですねheart04 美味しそうな匂いもします。」

Img_0526

「 やっぱり 匂ったsign02 」

Img_0531

「 これはお父さん・お母さん用だからねbread 」

ゆで卵が切れて バナナに変わりました。

Img_0530

「 帰りに レジ横のワンコ用のササミジャーキー買ったからね~~」

こんな中心部に 駐車場まであって サロンもグッズもカフェもおしゃれなカフェでしたshine

ガウガウ ルビィにはちょっと向かないかも・・・think

|

« いただきます | トップページ | 再びMUMUさんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺトラでモーニングですか~note
いいですね~wink
私も数回行ったことがあるけどいつもランチタイムばかりなんで・・
ヨーグルトもパンもとっても美味しそうですlovely
今日はアメリちゃんが選ばれたんだねdog
ぺトラ・・とっても好きなんだけど駐車場だけが難関で(下り坂が怖いbearing)自分で運転の時は悩んでしまいますsweat02

投稿: ロンママ | 2011年4月25日 (月) 23時04分

オシャレ〜
ガウガウアイレはムリっぽいです(>_<)
しつけ方教室で教わったコトを
地道に続けなきゃ〜

投稿: あやすけ | 2011年4月25日 (月) 23時22分

kafuさん、こんにちは♪

ペトラ、ゆったりできて
お値段も、リーズナブル
それでもって、都会のど真ん中。
私も、お気に入りです。

アメリちゃん、べトラ、楽しめたかな。
また一緒に行きたいですね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2011年4月26日 (火) 10時58分

cherryロンママさん

うんうん・・・ 確かに駐車場怖かったねsad 下って行く時 下から車が来たらどうしようかと思いましたsweat01
私は運転じゃなかったけどねcoldsweats01
11時半まで モーニングっていいよねcafe


cherryあやすけさん


ルビィもちょっとね・・・coldsweats01
たまたま空いてたからそう思ったけど たくさんワンコがいたら 多少ガウガウしても目立たないかもよ・・・
せっかく教わった事 実践しなきゃね。
そして どこでも立派なカフェワンコを目指しますdog


cherryくるみままさん

今度はランチにも行きたいです。
くじを引いたら 50円券が2枚・・・scissors
1ヶ月の期限なんで 食べにいかなきゃsign03

投稿: kafu | 2011年4月26日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39752606

この記事へのトラックバック一覧です: ぺトラでモーニング:

« いただきます | トップページ | 再びMUMUさんへ »