« 岐阜ツアー② | トップページ | 岐阜ツアーの帰りに・・・ »

2011年4月22日 (金)

岐阜ツアー③

 岐阜ツアーのシメは ずっと行きたかった ドッグサロンとカフェの凜さん・・・

店内から トリミングルームが見えますhairsalon

白いゆったりとしたソファーが くつろげそうですね。

可愛いワンコグッズや洋服なども売ってます。

Img_0426

どの飲み物を頼んでも 400円でこんなに豪華なデザートが付きますlovely

Img_0425

素敵でしょう~~shine 抹茶ケーキとフルーツケーキは手作りだそうですよ。

フルーツに寒天 バニラアイスにあんこ と 大好きなもの盛り合わせも 嬉しかった~~heart04

がっつりランチ食べた後なのに しっかり頂きました。

そして もうひとつのお楽しみnote

店内の一角に 撮影スペースがあり コスチュームも自由に使って撮影できるんですcamera

女の子ですから・・・  やっぱりウエディングドレスshine 憧れでしょうsign02

Img_0437

・・・そうでもないかcoldsweats01

その後に 皆さんに勧められて・・・  ルビィが・・・eyeglass

Imgp3927

「 やっぱり似合う~~~heart04 」 って 言ってもらったよ。

ロンママさんが 綺麗に撮ってくれましたcamera

すっかり盛り上がっていたのですが 残念ながら私はそろそろ時間で・・・

名残惜しいぐらいで 失礼してきました。

( ワゴンセールで アメリの服2枚買っちゃった・・・coldsweats01  またかいsweat01 )

アイレちゃん ご案内役どうもありがとうね。

アイレちゃんのホームは とてもフレンドリーで楽しかったよnotes

Img_0444

また行くからよろしくねhappy01

近くに こんな素敵なカフェがあったらいいのになぁ~confident

|

« 岐阜ツアー② | トップページ | 岐阜ツアーの帰りに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、ルビィちゃん、アメリちゃん、
岐阜ツアー楽しんでもらえたみたいで
うれしいデス♪
今度はアイレが大好きなトリマーKさんや
スタッフHさんに皆を紹介したいな~
優しいお姉さんばかりで、姉ちゃんを
放っておいていつも甘えてるんだよ!

投稿: アイレ | 2011年4月22日 (金) 22時48分

凛さん、私も2回目だったけど居心地抜群ですよね~note
運よくこの前はお客さんも少なかったみたいでかなりくつろいじゃいました~wink
各務原にも素敵なカフェがあるし他にも気になるお店があるのでまた岐阜ツアー計画たてましょ~good

投稿: ロンママ | 2011年4月23日 (土) 00時10分

kafuさん、こんにちは♪

400円で、こんな豪華sign03leftrightそこ?
行ってみた~い。
コスチュームも無料で借りて
撮影会できるなんて魅力ですね。
ルビーちゃん、かっこいい(・∀・)イイ!

投稿: くるみまま | 2011年4月23日 (土) 12時05分

cherryアイレちゃん

ありがとうね~heart01
とっても 素敵なカフェで 気に入ったよ。
この日はトリミングルームが忙しそうだったもんねhairsalon
今度は もっとゆっくり楽しみたいなぁ~confident


cherryロンママさん

ソファーもかなりくつろげますよね。
ホントに居心地良さそう~
毎週行けるアイレちゃんが羨ましいですcoldsweats01
また いろんなカフェ紹介してくださいねcafe


cherryくるみままさん

でしょう~sign02 絶対 食べたいでしょう~sign02
ここは食事メニューがないので 食事は別な所で済ませてから行って下さいねwink
ホント近くにあるといいのに・・・think

投稿: kafu | 2011年4月23日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39714229

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー③:

« 岐阜ツアー② | トップページ | 岐阜ツアーの帰りに・・・ »