« 仔犬が実家にやって来た! | トップページ | のんびり散歩 »

2011年4月11日 (月)

今日もののちゃん

 なんだかんだって 毎日実家に行っている私・・・coldsweats01

今日は 娘も一緒に行きました。

まずは 荒っぽいご挨拶・・・

「 ののちゃん~heart04 おりこうにしてた~sign02 可愛いね~heart04 」

頭でっかち 3等身の ののちゃん・・・dog

Img_0257

お顔見せて~~

Img_0272

はい こんばんわhappy01  この肉球も見て~~lovely

今日は 弟のお嫁さんと娘が遊びに来て 「 可愛い可愛い~~heart04 」 って 大興奮だったそうです。

お部屋から初めて少しだけ出してもらったら ピョンピョン 嬉しそうに走ってたって・・・

見かけによらず ちょっとお転婆さんかなsign02

夜鳴きもせず トイレで用も足すし 全く手の掛からない子で 両親が感心してましたが これから 本性が出てくるのかもねcoldsweats01 

|

« 仔犬が実家にやって来た! | トップページ | のんびり散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪かわいいなぁ~
肉球なんて、ホント、超プチサイズ!!
これは何かと顔を出してしまいそうですね~

投稿: あやすけ | 2011年4月12日 (火) 21時44分

cherryあやすけさん

でしょうsign02
何かと 顔を出してしまいますsweat01
が 今日は 初めて行きませんでした。
両親が うちの子に会いたくて 来たんですけどねcoldsweats01
まだ うちのワンコ達とのご対面は控えているんだけど 仲良く遊べるかなぁ~confident
両親が 本当に嬉しそうに仲良くしてるのが 私も嬉しいですよnote

投稿: kafu | 2011年4月12日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39576754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もののちゃん:

« 仔犬が実家にやって来た! | トップページ | のんびり散歩 »