« 運動会のオフショット | トップページ | 4回目の献血 »

2011年4月 3日 (日)

亀城公園でお花見

 今日は 実家の両親と 刈谷の亀城公園にお花見に行きましたcherryblossom

ここにお花見に来たのは 20年ぶりくらいです。

新聞では 5分咲きとなってましたが 3~4分って感じかなぁ~sign02

写真は よく咲いてる所を撮っていますcamera

Img_0143

屋台も人出も 賑わってましたが 来週満開を迎えた時はもっとすごいんでしょうね~

Img_0145

ちょっと曇ってて 桜が綺麗に撮れなかったね ルビィsweat01

Img_0146

アメリ 初めての桜は どうだったかな~sign02

それより 美味しいものの匂いが気になります。

Img_0151

屋台で買った たこ焼きやじゃがバター食べましたdelicious

『 花より団子 』  これが楽しみよねbleah

「 美味しそう~~heart01 欲しい~~heart04 」 って 4ワンが見つめていますeye

Img_0158

みんなで お散歩できたし たくさん可愛いって言ってもらったし・・・

Img_0169

楽しかったねnote

また来年も行けるといいねcherryblossom

|

« 運動会のオフショット | トップページ | 4回目の献血 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

4ワンそろってお花見、とっても楽しそうですね~note
ご実家のルルちゃんと一緒だからティアラちゃんもとびきりの笑顔happy01
ここ数日暖かかったから一気に開花?と思ったら今日は少し寒くてやっぱり来週末が見ごろになりそうですねcherryblossom
うちはとうとう今年度の組長が回ってきていきなり会議やら至急の回覧板製作やらでバタバタの週末でした・・・bearing
それでも少しの時間で春日井の「アンティーク」まで初めて行ってきてrvcar
有名なクリームパンと生ドーナツ?を買ってきましたよbleah
お花見前にすでに「だんご」のファミリーですcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年4月 3日 (日) 21時50分

cherryロンママさん

両親とうちの夫婦で ひとりに1匹づつのお散歩でしたdog
いつもはお散歩嫌いのルルも(年齢と太りすぎのせいで すぐ疲れるらしい・・・) 頑張って歩いて 楽しそうでしたnote
 うちは 一年間の組長の役目が終わったところです。始まった頃は バタバタするし 何となく心配だったけど 無事済んで ホッとしました。
「アンティーク」のとろ生ドーナツは お気に入りだけど クリームパンはまだ未体験なのよね~
一度は食べてみなきゃと思ってますdelicious
今さらだけどねcoldsweats01 

投稿: kafu | 2011年4月 3日 (日) 23時22分

kafuさん、こんばんは♪

亀城公園は、ほんとよく行きました。
結構、桜さいてたんですね。
私も、昨日はお花見だったんですが
ほとんど咲いてませんでしたね。

かわいいちわわがいっぱいいるので
のぞいてみてね。

http://ameblo.jp/rararanchan/

投稿: くるみまま | 2011年4月 4日 (月) 17時46分

cherryくるみままさん

ちょっと寒さが戻ったので 桜も足踏み状態ですね。
長く楽しめるのはいいんですけど・・・
亀城公園 屋台がたくさん出ていて 楽しいですね。 これがなくっちゃ雰囲気出ないですよね~bleah

ありがとうございます。
ネットでチワワの仔犬を見るのが 楽しいですnote

投稿: kafu | 2011年4月 4日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39474790

この記事へのトラックバック一覧です: 亀城公園でお花見:

« 運動会のオフショット | トップページ | 4回目の献血 »