« 初めてMUMUさんへ | トップページ | 岐阜ツアー② »

2011年4月20日 (水)

岐阜ツアー①

 日曜日は 楽しみにしていた Yぺ愛知支部の岐阜ツアーの日note

みんなの心掛けのおかげで とってもいいお天気になりましたsun

最初の目的地は 河川環境楽園のオアシスパーク・・・

ここには ワンコと乗れる観覧車があるんですdog

Simg_1869

私達が乗ったのは これdown  アイレちゃんと一緒に乗りました。

肉球マークが目印です。

Simg_1925

中はこんな感じ・・・  

初めての体験に 写真を撮るのに夢中で もう1つのワンコ用に乗ったルルちゃんかえでちゃんのアピールには全く気付かず・・・sweat01

景色さえも あまり見てませんでしたsweat01

P1070637

ほら こんなに高い所まで 登ったんだよね~~

Simg_2081

その後は みんなで公園内をお散歩して 暑くなってきたので ソフトクリームを食べましたdelicious

アメリ バッグの中で寝てたのに 急にこんな顔で起きてきましたcoldsweats01

Simg_2023

私が食べたのは 生フルーツのブルーベリーソフト 自然な甘酸っぱさが美味しかったよね~~heart02

Img_0391

ルビィもアメリも ちょっとだけ舐めましたbleah

みんなで楽しくお散歩した後は・・・

Imgp3817

ドッグカフェ フラッティフラッティさんへ移動・・・restaurant

その模様は また明日・・・

PS,写真は あやすけさん・ロンママさん・かえでの親父さんに撮影して頂いたものを使用させていただきました。

|

« 初めてMUMUさんへ | トップページ | 岐阜ツアー② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お天気がよかったからお散歩が気持ちよかったですねnote
この前までスッゴク寒くてGW明けたらすぐに暑くなっちゃうだろうし、いい時期に岐阜ツアーに行けてよかったですsun
ソフトクリームもとっても美味しかった~heart02
岐阜はまだまだ見どころがいっぱいありそうですgoodまたツアー組んでいきましょうwink

投稿: ロンママ | 2011年4月20日 (水) 22時58分

cherryロンママさん

楽しかったよね~notes
実際外でゆっくり楽しめる時期って あんまりないんですよね。
今のうちに ワンコ連れで楽しめる所 いろいろ行ってみたいですよねwink
ソフトクリーム 美味しかったね~~
また ご当地ソフト食べに行きましょう~delicious

投稿: kafu | 2011年4月21日 (木) 21時12分

地元の私も初めての公園でした
舗装された歩道でお散歩も快適♪
また行ってみたいな〜
各務原市はパークシティ…公園都市を目指して
整備が進んでいるので
お散歩スポットがいっぱいです
インターチェンジもあるし、またいらして下さいね

投稿: あやすけ | 2011年4月21日 (木) 22時15分

cherryあやすけさん

観覧車では盛り上がりましたねcoldsweats01
ルビィはブルブルしてたけど アイレちゃんもアメリも全然平気だったんだよねhappy01
またいろんな公園 一緒にお散歩したいねdog

投稿: kafu | 2011年4月22日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39688198

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー①:

« 初めてMUMUさんへ | トップページ | 岐阜ツアー② »