« ATMで・・・ | トップページ | 今日もののちゃん »

2011年4月10日 (日)

仔犬が実家にやって来た!

 先日から また実家の母の 仔犬が欲しい病が出てまして・・・

思い込むととことん執着するタイプで 毎晩夢に見るほどだったそうです。

うちの子達を預けたりしても 帰った後が寂しい・・・ っていうし・・・

あまりに仔犬の話をするもんだから 段々父も折れてきたみたいで 先週ネットでペットショップを検索してましたdog

母は ティアラみたいな女の子が欲しいというので フォーンの女の子で検索してみると・・・

いましたshine  ティアラより美人になりそうな 超可愛いチワワちゃん・・・lovely

『 犬の家 』の稲沢店に・・・

写真を見せると 母は大乗り気で 土曜日にみんなで行って来ましたrvcar

実際見て とっても気に入って 抱っこして すっかりその気になって・・・

( 本当は ずっと前からその気になっていた・・・coldsweats01 )

その子は その日に 実家の子になりましたdog

Img_0226

箱に入れてもらって 不安そう・・・  あまりに小さいので 箱が広すぎたね。

Img_0227_2

見て下さい この愛らしいお顔・・・heart04  んで・・・ ちっちゃい・・・

Img_0229

ルルが使っていたおうちを 用意してもらいました。

小さいけど元気いっぱいnote みんなの手を舐めたり甘噛みしたり・・・

おもちゃをカミカミしたり トイレシーツをくしゃくしゃにしたり・・・

その後は グッスリ寝て ご飯も全部食べて いいう○ちもして・・・

とっても いい子ですheart02

名前は お兄ちゃんのルルにちなんで 続き音の名前を順番に 考えて・・・

『 ああちゃん・いいちゃん・ううちゃん・・・・ 』 って 母が一番 この子に似合ってるというので 『 ののちゃん 』  になりましたribbon

今日の ののちゃんheart04  ルビィのお下がりの イチゴのハウスが気に入ったようで・・・

Img_0241

でも ののちゃんには 中が広すぎるので この後中に毛布を詰めました。

これで 暖かくて安心して眠れるね。

母は(父もですが・・・)育児に大張り切りで 元気いっぱいになってます。

2人とも この子のために 長生きしてねhappy01

|

« ATMで・・・ | トップページ | 今日もののちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無事にご実家の新しい家族になれたんだねheart02
「ののちゃん」どことなくティアラちゃんに似ててとってもかわいい~lovely
お母さんも念願がかなってほんとによかったですnote

今日はお姉ちゃんのお誕生日で喜びが倍増ですねwinkおめでとう~shine

投稿: ロンママ | 2011年4月10日 (日) 20時38分

kafuさん、こんばんは♪

ののちゃん、すごいかわいい~。
一目ぼれされたんですね。
ほんと、両親には元気で、長生きして
ほしいですよね。
ののちゃんと、いっぱい一緒に
いられるまで。

投稿: くるみまま | 2011年4月10日 (日) 22時48分

cherryロンママさん

はいhappy01いろいろありがとうね。
店員さんも感じのいいお店でした。
ロンちゃんちの近くで出会った ののちゃん・・・  縁があるかも・・・
いつかみんなにも紹介したいなぁ~heart04

そう・・・ 今日は娘の誕生日で・・・ ありがとうnote
二十歳の誕生日が選挙当日っていうのも 珍しいと思うので 出掛ける前に連れて行ってきましたよ。
息子は あっちへ行ってからだったので まだ体験してないんですけどねcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年4月10日 (日) 22時51分

cherryくるみままさん

くるみままさんにも いろいろ教えていただきました。 ありがとうございました。
ののちゃん 私がネットで見つけて 一目惚れしたんですheart04
フォーンって色 あんまりいないんですね~
でも 本当に可愛い子に出会えてよかったです。
両親の張り切り振りも なんだか嬉しいですよhappy01

投稿: kafu | 2011年4月10日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39560717

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬が実家にやって来た!:

« ATMで・・・ | トップページ | 今日もののちゃん »