« 岐阜ツアーの帰りに・・・ | トップページ | ぺトラでモーニング »

2011年4月24日 (日)

いただきます

 岐阜ツアーの日  ロンママさんから チャリティークッキーを頂きました。

「 がんばろう日本 」 はワンコ用・・・dog

売り上げの全額が寄付されるようです。

ロンママさん ありがとう~heart01  美味しく(そうに・・・coldsweats01)頂きましたよdog

Img_0489

きれいな渦巻きのクッキーは りりたんさんの東京のお土産note(ワンコ用)

自由が丘のセレブなお店の物だって・・・

りりたんさん ありがとう~heart01

こちらも 美味しそうに頂いてましたよdog

さて 私は美味しいもの噂を聞きつけ・・・coldsweats01

こちらは 岐阜の養老軒のフルーツ大福

テレビで見て 絶対食べてみたいと思ってましたdelicious

先週から期間限定で セントレアに出店するというチラシを見て 頼んで買ってきてもらいました。

Img_0518

中はこんな風down  イチゴ・バナナ・クリ・生クリーム・あんこが入ってました。

Img_0609

ふわふわで 美味しかった~~~lovely

また食べたいなぁ~~

そしてこちらが 半熟カステラ・・・

昨日アピタで日替わりの数量限定で売っていたので 買って来ました。

Img_0542

一度食べてみたかったのよね~

中はこんな風down

Img_0545

とろ~り 美味しかったよheart01

ワンコも私も おやつには目がないのよね~confident

|

« 岐阜ツアーの帰りに・・・ | トップページ | ぺトラでモーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~lovely
フルーツ大福もチーズケーキもとっても
美味しそう~heart02
前から思ってたけど、私kafuさんとスイーツの好みはバッチリあうんですよね~wink
今日は一日町内の行事でつぶれてしまって、ぐったり疲れましたが行事の途中で出していただいたお菓子がこのあたりでは有名な和菓子屋さんの「麩まんじゅう」だったんですhappy01
一日潰した甲斐がありましたbleahsweat01

クッキーも食べてもらってうれしいですflair
復興への願いが届くといいですねdog

投稿: ロンママ | 2011年4月24日 (日) 22時31分

お〜他県でも有名なのかしら!?
季節ごとに限定大福があって
アンコもブドウもさほどな私が
巨峰大福はウマイ♪と思いました〜
ボリュームあってビックリですよね^^

投稿: あやすけ | 2011年4月25日 (月) 08時37分

cherryロンママさん

このフルーツ大福は ど~~しても食べたかったんです。 思ったとおりの美味しさに 幸せを感じましたよlovely
このカステラはチーズ味じゃないんですけど 濃厚な味で美味しかったですheart01
和も洋も スイーツの好みがロンママさんと同じなんですねhappy01
私も麩まんじゅう大好きですheart04

チャリティークッキーありがとうね。
日頃から復興に貢献されてるロンママさんは えらいなぁ~ と思います。
末永い支援が必要ですよねconfident


あやすけさん

少し前にテレビで見て 絶対食べたいと思ってました。
モチ生地もクリームもあんこも しつこくなくて フルーツと相性抜群なんですよね~heart01
巨峰大福も美味しそう~~lovely

投稿: kafu | 2011年4月25日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39739271

この記事へのトラックバック一覧です: いただきます:

« 岐阜ツアーの帰りに・・・ | トップページ | ぺトラでモーニング »