« 岐阜ツアー① | トップページ | 岐阜ツアー③ »

2011年4月21日 (木)

岐阜ツアー②

 日曜日の各務ヶ原市の 河川環境楽園をお散歩した後は ドッグカフェ フラッティフラッティさんで お楽しみのランチ・・・restaurant

おまけに 4月15日がお誕生日のアメリと 4月24日がお誕生日のアイレちゃんのお誕生日会をしていただきました。

Img_0403

店内は ワンコグッズやワンコラベルのワインがたくさん・・・

楽しい雰囲気ですnote

Img_0405

ここから リリィちゃん キラリちゃんも合流してくれましたdog

「 アイレちゃん 2歳 アメリ1歳のお誕生日おめでとう~birthday 」

みんな お祝いしてくれてありがとうね~~confident

Simg_2147

こんな可愛い 名前入りのケーキだよheart01

Simg_2110

人参のすりおろしも入っていて ヘルシーなワンコケーキだったね。

私が数あるランチメニューの中で頼んだのは カルビ焼肉セットdelicious

Img_0414

野菜たっぷり ボリュームたっぷりで 大満足でしたheart04

Simg_2278

最後に 集合写真を撮って (あれ? キラリちゃんがいなかったsweat01) 次の目的地 凜さんへ・・・cafe

つづく・・・

|

« 岐阜ツアー① | トップページ | 岐阜ツアー③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

かわいいこがいっぱいで
また美味しいランチも、
うらやましいです。
アメリちゃんも、お誕生日会
よかったねo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年4月21日 (木) 22時18分

お初のカフェは如何でしたか?
ボリュームたっぷりのランチに
可愛くて美味しいバースデーケーキ…
アメリちゃん改めてお誕生日おめでとう♪
そして皆さんアイレの誕生日を
お祝いして下さってありがとうございます♪

投稿: あやすけ | 2011年4月21日 (木) 22時21分

cherryくるみままさん

はい、アメリのお誕生会をしていただいて とっても嬉しかったですheart01
お店の雰囲気もよく 食事も美味しくて 素敵なカフェでしたrestaurant

cherryあやすけさん

フラッティフラッティさん お店の人も感じよかったね。
ランチメニュー たくさんあって迷っちゃったから また行きたいcoldsweats01
またお付き合いお願いしますね。
こちらこそ アメリのお誕生日を祝ってくれてありがとうねtulip

投稿: kafu | 2011年4月22日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39700252

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアー②:

« 岐阜ツアー① | トップページ | 岐阜ツアー③ »