« アメリへプレゼント | トップページ | ホテルランチ »

2011年4月17日 (日)

トリミングとケーキの日

 週末から今日にかけて 楽しいお出掛けが続き 徐々にUPする予定ですが・・・

まずは 金曜日のルビィのトリミングhairsalon

ちょんまげも大分伸びて 可愛いリボンが似合うようになりましたribbon

Img_0306

シッポは丸く ウサギさんのように・・・

Img_0315

ルビィをココペリさんへ送った後 私はまたリベールに二ッ坂ロールを買いに・・・coldsweats01

そこに 義援金クッキーがあったので買いました。

Img_0285

少しでも 協力できたら・・・confident

隣は トロッとしたチーズケーキ (名前は忘れたsweat01

どちらも美味しく頂きましたよ~~delicious

もちろんロールケーキも・・・

アメリのお誕生日だったからね。 私たちも美味しいケーキを頂きましたheart04

|

« アメリへプレゼント | トップページ | ホテルランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39647350

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングとケーキの日:

« アメリへプレゼント | トップページ | ホテルランチ »