« 岐阜ツアー③ | トップページ | いただきます »

2011年4月23日 (土)

岐阜ツアーの帰りに・・・

 岐阜ツアーの日 帰りに実家に寄りました。

この日 ティアラは実家におあずけだったので・・・dog

「 ののちゃ~ん 来たよ~heart04  あれsign02 どこsign02 」 と思ったら・・・

Img_0513

こんな所で寝てましたhappy02 ここに乗って 緑の先っぽをカジカジするのが 最近の ののちゃんブームだそうで・・・coldsweats01  そのまま寝ちゃったりするらしいですsleepy

Img_0509

もしかしたら ペットショップで 「 部屋の温度は27℃を保ってください。」 と言われたので 暖房ガンガンで ベットの下にはペットヒーターが敷いてあるので 暑いとか・・・sign02

本当のところは良く分からないけど 益々やんちゃ振りを発揮してます。

早速 アメリとご挨拶代わりにバトル・・・

Img_0458

メチャクチャ楽しそうですnotes  ののちゃんだって負けないよ。

Img_0479

ティアラは迷惑そうだけど・・・

Img_0477

「 もう・・・  騒がしくって落ち着かないんだけど・・・despair 近くに来ないで欲しいんだけど・・・ 」

Img_0488

ルビィは 2歳になってお姉ちゃんになったのか あんまり興味がないみたい・・・

でも 怒らないでご挨拶できたよnote この日は初対面だったから これから仲良くなれるよねheart01

Img_0495

今日のののちゃん・・・ 600グラム

このうちに来た時が 440グラム 順調に大きくなってるよ~happy01

|

« 岐阜ツアー③ | トップページ | いただきます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ののちゃん、はじめまして^^
ほんと賑やかでいいですね~
アメリちゃんはこれからもずっとちょうどいい遊び相手ですね。
楽しそうに遊んでる~good
順調に成長していますね。
いいなぁheart04

投稿: りりたん | 2011年4月24日 (日) 10時41分

cherryりりたんさん

実家に集まると総勢5匹ですから 賑やかそのものですcoldsweats01
ののちゃんもアメリみたいに どんなワンコでも仲良く出来る子になって欲しいなぁconfident
いつか リリィちゃんにもご挨拶できるといいねnote

投稿: kafu | 2011年4月24日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39726581

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜ツアーの帰りに・・・:

« 岐阜ツアー③ | トップページ | いただきます »