« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 亀城公園でお花見 »

2011年4月 2日 (土)

運動会のオフショット

 楽しかった 「 春の運動会 」 のオフショットを紹介・・・camerashine

まずは 競技が始まるまで ドッグランで ウォーミングUPrun

ランが大好きはアメリは ルルちゃんキイちゃんと いっぱい走ってました。

どんなワンコにも 積極的にご挨拶・・・

いろんな飼い主さんにも 可愛がってもらったりして・・・coldsweats01

Img_0077

30メートル走が終わった後に 集合写真・・・

みんな 繋がれたら イヤイヤ・・・ になっちゃって 大騒ぎsad

Img_0088

ロンママさんが ベストポジションに応援席を陣取っていてくれました。

Img_0094

アイレちゃんとりりくんが参加した ○×クイズの応援をして・・・

次は お昼ごはんですよ。

「 わ~いheart01 ご飯ご飯heart04 」 って・・・ 

ワンコ達は 1日2食だから おやつだけねbleah

Imgp3395_3

休憩中 りりくんのママの大きなカメラで写真を撮ってくれました。

Img_1160

可愛く撮ってくれたでしょうsign02

Img_1168

さすが イチデジ・・・  黒い子の顔も はっきり撮れます。

いいなぁ~~ 欲しいなぁ~~heart02

でも 私には扱いきれないだろうなぁ~think

アメリは この日もらったリリィちゃんのお下がりのイチゴの服で・・・

似合ってるでしょsign02

この服で 出場した 紙リード競争では おかげ様で優勝でしたshine

服をくださったりりたんさん 写真を送ってくださった皆さん ありがとうございましたhappy01

|

« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 亀城公園でお花見 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

トイプーちゃん、いっぱい集合ですね。

ティアラちゃんも、ルビーちゃんも
アメリちゃんも、すごくきれいで
かわいい写真、
撮ってもらったんですね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2011年4月 3日 (日) 19時01分

cherryくるみままさん

集合写真 無理やり繋いだので クチャクチャになっちゃいましたsweat01

やっぱり イチデジ・・・ いいですよね~camera
でも 小さなデジカメさえ使いこなせてない私には 無理でしょうねthink
3ワン連れて大きなカメラは 落としたりぶつけたりも怖いし・・・

投稿: kafu | 2011年4月 3日 (日) 21時16分

りり君ママにとっても可愛く撮っていただきましたねnote
うちもお気に入りの3ワンショットをいただきましたheart01
ちょっと寒かったけどお天気もよかったし運動会びよりでしたねsports
初めて参加したロンの子供の‘キラ’もとっても楽しかったようでまた秋も誘ってほしいって言っていましたdog

投稿: ロンママ | 2011年4月 3日 (日) 21時59分

cherryロンママさん

ロンちゃん達も とっても可愛いスリーショット撮ってもらいましたよねheart04
嬉しかったね~~~happy01
キラくんも ママ一直線に走ってくる姿が 可愛かったよheart01
愛情いっぱい育てられているのがよく分かって ロンちゃんファミリーはみんな幸せだなぁ~ って思いましたhappy01
また キラくんに会えるのを楽しみにしています。

投稿: kafu | 2011年4月 3日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39465110

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会のオフショット:

« ティンカーベル 春の運動会 | トップページ | 亀城公園でお花見 »