« ののちゃんが来たよ。 | トップページ | ココナッツさんのお友達 »

2011年5月29日 (日)

ビーズリード 3回目

 今日は ココナッツカフェさんで ビーズリード教室に参加しました。

私は今回で 3回目・・・coldsweats01

今度こそ アメリ用の軽くて使いやすいものを目標に・・・shine

まずは ランチで腹ごしらえ・・・・restaurant

豚しゃぶとオクラのビビンバ・・・

Img_1321

野菜タップリで ピリ辛ソースも美味しかったdelicious

その後は 早速ビーズ選び・・・

Img_1332

たくさ~~~~んのビーズから選ぶのは たくさ~~~ん迷って 大変ですthink

その中で 小さめで アメリの首輪の水色に合わせた物を選んでみました。

Img_1322

ひたすら ワイヤーに通して・・・

途中 セットになっている飲み物とケーキを頂いて・・・cafe

Img_1327

出来上がったのが こちら・・・

ブルーパールの数が少なくて ブルーの星と ピンクのハートをメインに作ってみました。

Img_1419

チワワサイズに仕上がったかなsign02

Img_1436

アメリ 気に入ったかなsign02

お天気になったら お出掛けしたいねnotes

|

« ののちゃんが来たよ。 | トップページ | ココナッツさんのお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ可愛い~~lovely
アメリちゃんのイメージにぴったりgood
ブルーパールがいいですねshine
今日も混んでいましたか??

投稿: ロンママ | 2011年5月29日 (日) 23時22分

cherry ロンママさん

可愛くできたでしょうかsign02
ありがとうheart01
ポイントのリボンをピンクにしたけど あとからやっぱりブルーにすればよかったと思ったよ。
まっ いっかcoldsweats01
今回は 急に日程が決まった事もあって 8人だけだったから 空いてたよ。
前回は 18人だったから ギュウギュウだったよね。

投稿: kafu | 2011年5月30日 (月) 20時02分

細身の可愛らしいリードになりましたね♪
小さくて可愛いアメリちゃんにピッタリheart01

投稿: あやすけ | 2011年6月 1日 (水) 10時45分

cherry あやすけさん

なるべく軽くなるように 細かいビーズをワイヤーに通すのは 数を通さなきゃいけないですからね~。
時間も結構かかりました。
毎度のことながら ビーズ選びも大変でしたし・・・
苦労した分 アメリに似合ってるなら 嬉しいなhappy01

投稿: kafu | 2011年6月 1日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40183893

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズリード 3回目:

« ののちゃんが来たよ。 | トップページ | ココナッツさんのお友達 »