« 動物病院へ・・・ | トップページ | 南知多ビーチランド② »

2011年5月 6日 (金)

南知多ビーチランド①

 4日に息子が帰ってくる予定だったので 午後からみんなで ビーチランドに出掛けましたfish

連休 3日~5日は 夜7時まで営業してましたから・・・

昔は 好きでよく来たけど 久し振りだよね~~  もう子供たちも大きくなったからね~

ここは ワンコOKなんですdog 

まずは 入場券を買って(ワンコは無料) 事務所に行き 誓約書をかけばOKですよ。

Img_0798_2

初めてのワンコ達・・・  大勢の人に緊張しています。

Img_0806_2

「 こんなのが たくさんいるんだよ~~ これはニセモノだけどねsweat01 」

ちょっとビビッてる ルビィですwobbly

Img_0811_2

「 さぁ みんな準備はいいかなsign02  早速行きますよ~dash 」

って ところで 画像挿入できなくなってしまいましたweep

続きは また明日・・・

 

|

« 動物病院へ・・・ | トップページ | 南知多ビーチランド② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大好きなイルカショーを
ワンコと楽しめるなんて〜ステキnote
いつか行ってみたいデス〜
先日、ゴリ夢中で野間大社が紹介されてて
こちらも行きたくなりました

投稿: あやすけ@休日出勤 | 2011年5月 7日 (土) 17時45分

cherry あやすけ@休日出勤さん

ビーチランドは ラ・コーダさんより手前なので 近いですよ。大坊さんも近いです。
実際 間近で触れ合えるのも魅力で オススメですnote
次回は もっと空いてる時に行きたいですdog

投稿: kafu | 2011年5月 7日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39890160

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランド①:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011年5月 7日 (土) 14時46分

« 動物病院へ・・・ | トップページ | 南知多ビーチランド② »