« ビーズリード 3回目 | トップページ | 北海道土産 »

2011年5月30日 (月)

ココナッツさんのお友達

 昨日のココナッツカフェさんで・・・  

お母さんが ビーズリード作りに夢中になっている間 お供のアメリさんはというと・・・dog

お店のワンコちゃん達に混ざって 仲良く遊んでましたnote

先週お相手してくれたのは マルチーズのミニヨンちゃんだったけど この日は ポメラニアンのサランちゃん

真っ白でフワフワで 綿菓子みたいheart04  サイズもミニサイズ

Img_1357

アメリとこんな事したり・・・

Img_1397

挑発してみたり・・・

Img_1383

顔を舐めあったり・・・coldsweats01

Img_1401

くるみままさんのお友達の子 ヨーキーのりんごちゃんが・・・

Img_1403

完全に引いてましたcoldsweats02

Img_1405

ほらほら・・・  可哀想だから 追いかけて行かないのsign01

挟み撃ちしてごめんねsweat01

また遊んでね~~heart02

|

« ビーズリード 3回目 | トップページ | 北海道土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

りんごちゃん、
アメリちゃんと、サランちゃんの仲間に
入れなかったのかな。
ビーズリード、とってもかわいく
できましたね。
アメリちゃんのイメージに
ピッタリo(*^▽^*)o
また、ほんもの見せてね。

投稿: くるみまま | 2011年5月31日 (火) 20時45分

cherry くるみままさん

りんごちゃん おとなしいんですね。
とっても可愛い子でしたheart01
やっとアメリ用にビーズリードができました。 
細かくて大変だったけど まぁ満足かなcoldsweats01
今度のデートに持って行きますねnote 

投稿: kafu | 2011年6月 1日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40195104

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツさんのお友達:

« ビーズリード 3回目 | トップページ | 北海道土産 »