« 初めての服 | トップページ | 動物病院へ・・・ »

2011年5月 4日 (水)

ココナッツデート

 昨日は くるみままさんと ココナッツカフェさんで おデートheart04

この日のお供もやっぱり アメリで・・・dog

一番楽チンだからねcoldsweats01

ロコちゃんときなこちゃんに会えて アメリ 嬉しいsign02

ココナッツカフェさんは ワンコにおやつサービスをしてくれるので そっちに食い付いているアメリですheart01

目が ランランshine

Img_0790

お母さん達は美味しそうなランチ・・・restaurant

この日頂いたのは ハヤシライス

Img_0789

お話も盛り上がって 楽しい時間を過ごし・・・

賑わっていたお店も 少し落ち着いたので 外のテラスでお友達と遊びました。

Img_0794

お店の チワワ・ティアラちゃん マルチーズ・ミニヨンちゃん お客さんのトイプーくん

みんなで クンクン輪になって・・・ とっても楽しそうですheart04

Img_0792

やっぱり カフェで お母さんのおしゃべりに付き合って ジッとしてるだけはつまらないよね。

自由に走って お友達とも遊びたいもんねdog

でも 肝心な ロコちゃんきなこちゃんの写真がなかったweep

きなこちゃんは お友達のご挨拶に怖がっちゃたけど ロコちゃんとは 仲良く遊べたよねheart01

その後 お母さん達はデザートまで追加して食べてましたcake

Img_0796

チョコレートケーキ 美味しかったよ~~note

くるみままさんが食べてた チーズケーキも美味しそうだったね。

美味しくて 楽しい一日でしたnotes

くるみままさん またお付き合いお願いしますhappy01

|

« 初めての服 | トップページ | 動物病院へ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃんは誰とでもフレンドリーに
ご挨拶できてイイコですね~
今日もドッグランで皆さんのところへ
ご挨拶にお出掛けして、元気に走り回り
皆さんを笑顔にしてましたもんね♪
すっかりアイドルなアメリちゃんでしたね♥

投稿: あやすけ | 2011年5月 5日 (木) 21時36分

cherry あやすけさん

うちで 唯一ランを満喫できる子ですから・・・coldsweats01
人もワンコも大好きで 皆さんに可愛がってもらって いつも幸せそうですよねheart01
大きさもかなり有利な感じですし・・・
また 遊んでね~wink

投稿: kafu | 2011年5月 5日 (木) 23時05分

kafuさん、こんばんは♪

ココナッツさん、楽しかったです(o^-^o)
ほんと、居心地のいいカフェですよね。
ままさんも、温かで
かわいいわんこもいっぱいだし。
アメリちゃん、ますますかわいくなって
みんなとも仲良くできて
いう事無しだねheart03

投稿: くるみまま | 2011年5月 5日 (木) 23時30分

cherry くるみままさん

返事が遅くなってごめんなさいsweat01
ホント 居心地がよかったです。 アメリもお友達と遊べて 楽しそうだったし・・・
また ぜひご一緒してくださいね~heart04

投稿: kafu | 2011年5月 9日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39863877

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツデート:

« 初めての服 | トップページ | 動物病院へ・・・ »