« お一人様デビュー | トップページ | また出来ませんでした。。。 »

2011年5月22日 (日)

ココナッツカフェでランチ

 土曜日は 暇だったので 同じく暇だった娘とココナッツカフェへランチに行きましたrestaurant

来週のビーズリード教室の申し込みも兼ねて・・・

連れて行った子は・・・dog

ワンピースとお揃いのリボンでおめかしした ルビィ・・・

Img_1159

それに ティアラ・アメリのチワワ組・・・

Img_1156

・・・って みんなじゃんsign03  (coldsweats01

この日頂いたのは 野菜もたっぷりのマグロのポキ丼

Img_1161

じゃこおろしの冷たいパスタ・・・ これもサラダつきで・・・

Img_1162

とっても美味しく頂きましたdelicious

アメリは あちこちのお客さんやワンちゃんにご挨拶して とっても楽しそうでしたnote

お天気もよかったので テラスでお店の子 ミニヨンちゃんやお客さんの子と遊びました。

Img_1167

Img_1175

楽しく過ごせたかなsign02

いよいよ 明日はアメリの避妊手術の日です。

心配ですが 無事に済むよう祈ってますthink

|

« お一人様デビュー | トップページ | また出来ませんでした。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3ワンお揃いのワンピ、とっても可愛いですねheart02
ココナッツさんは相変わらずランチも美味しそうでlovely

アメリちゃん、とうとう明日手術ですか・・
今頃お水も片づけられちゃってるのかなぁdespair
ちっちゃくても健康で元気なアメリちゃんだからきっと2日もしたら元通りって感じになってると思いますgood
明日終わるまでは心配ですね・・
無事に終わるように祈ってますshine

投稿: ロンママ | 2011年5月22日 (日) 22時26分

kafuさん、こんにちは♪

私も、昨日の日曜日
ココナッツさん、行きましたよ~(o^-^o)
ニアミスでしたね(笑)
みんなお揃いで、めちゃかわいいです。
注目の的ですね。
まぐろのポキ丼、大好きheart03

アメリちゃん、がんばってね。
無事を祈ってます。

投稿: くるみまま | 2011年5月23日 (月) 16時42分

cherry ロンママさん

この日は 月曜日に辛い思いをするアメリが 楽しめるよう ココナッツさんへ行ったんですけどねcoldsweats01
こんなオチが待ってたなんて・・・
せっかく応援してくれたのにね・・・
今度こそ・・・ の時も 応援してくださいねconfident


cherry くるみままさん

日曜日でしたか~? もしかして・・・ って思ったんですけどね。
相変わらず アメリはチョロチョロ楽しそうにご挨拶に回ってましたよdog
お祈りしてくれてありがとう。
アメリ 頑張りすぎて 手術延期にしちゃいましたcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年5月24日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40089012

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツカフェでランチ:

« お一人様デビュー | トップページ | また出来ませんでした。。。 »