« ツバメの赤ちゃん 何羽? | トップページ | ビーズリード 3回目 »

2011年5月28日 (土)

ののちゃんが来たよ。

 今日は ののちゃんが 初めて我が家にやって来ましたdog

3回目のワクチンが終わった帰りだって・・・hospital

これで お散歩デビューできるねnote 

Img_1187

アメリは ののちゃんが来てくれて 嬉しいのだけど・・・

ののちゃんは はじめての場所に緊張して いつもの元気がありませんsweat01

注射の後ともあって 早めに帰ることになり・・・

まだ 物足りないアメリは・・・

Img_1198_2

ののちゃんのスリングの中に 無理やり入ってしまいましたcoldsweats01

アメリも一緒に行きたかったんだね。

でも ののちゃん困った顔してるよdespair

今度は一緒にお散歩に行こうね~happy01

でも この地方は早々と梅雨入り・・・rain

早く お日様が出てくれるといいね~sun

|

« ツバメの赤ちゃん 何羽? | トップページ | ビーズリード 3回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ののちゃ~ん。
かわいいなあ。まだちっちゃいですね。
でも、もうすぐ、アメリちゃん
追いつかれそうですね。

アメリちゃん、もっと遊びたかったんだあheart03

投稿: くるみまま | 2011年5月28日 (土) 20時40分

ネムネムなののチャンのお顔が可愛いですね♪
あのスリングに2ワンが入ってまだ余裕??
どちらもちっちゃいですねぇ~
可愛いなぁぁ

投稿: あやすけ | 2011年5月29日 (日) 21時32分

cherry くるみままさん

ののちゃん 最近足が長くなって もうすぐアメリは体高が抜かされそうですcoldsweats01
体重も 900グラムまで増えました。
追いつき追い越されるのも 時間の問題でしょうね。
でも いつまでもコロコロ遊んでる姿が見たいなぁ~confident


cherry あやすけさん

アイレちゃんから譲り受けたスリング 活躍してますよ。
お散歩許可が出たので まずはスリングでお散歩に行くって 母が張り切ってましたhappy01
ありがとうねheart01
我が家に来たののちゃんは 借りてきた猫でしたcat

投稿: kafu | 2011年5月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40166706

この記事へのトラックバック一覧です: ののちゃんが来たよ。:

« ツバメの赤ちゃん 何羽? | トップページ | ビーズリード 3回目 »