« 南知多ビーチランド① | トップページ | 南知多ビーチランド③ »

2011年5月 7日 (土)

南知多ビーチランド②

 ゴールデンウィークのお出掛け inビーチランドの続き・・・

「 見て~sign03 こんな素敵な大水槽~~wave キレイでしょうshine 」

スナメリさんやエイさんなどもいましたよfish  ちょっと感動~~lovely

Img_0883

ここは イルカさんの水中の様子が見られるところ・・・

ショーもやりますよ。

Img_0830

ルビィを繋いで イルカさんが来るのを待ちました。 可愛い顔してるね~note

ボールをくわえて来てくれたイルカさんもいましたよ。

Img_0835

これは 誰だったっけsign02 たぶんトドさん・・・ 奥で休んでますcoldsweats01

Img_0848

「 あsign01ペンギンさ~んpaper こっち来て~~ 」

Img_0853

カートの中で沈んでばかりのアメリ・・・ 「 ほら ペンギンさんだよpenguin 」 って・・・

「 逆向きじゃんsign03 写真撮りたいだけでしょうangry 」 って 娘に叱られたthink

ゴマフアザラシさん・・・

「 どうも・・・ 最近 うちに子供が生まれまして・・・coldsweats01 」

Img_0865

家族写真camera

手前に横たわっているのが 赤ちゃんです。

Img_0867

顔は全く見えませんでした。 お父さん(?)が愛想振りまいてくれたら いいか・・・coldsweats01

ペンギン館では キングペンギンさんに 会いましたpenguin 

Img_0874

本物up 毛が 生え変わり中・・・

アメリより ずっと大きいんだね~~eye

暑かったので 休憩してソフトクリームを・・・

Img_0854

「 あ~~ ルビィ ちょっとだけだよwobbly 」

Img_0857

ププ・・・coldsweats01  アメリ コーンのかけらが鼻に乗ってるよbleah

次は いよいよアシカ・イルカショーheart04

続きは また明日・・・paper

|

« 南知多ビーチランド① | トップページ | 南知多ビーチランド③ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ビーチランド、お天気になって
よかったですね~(o^-^o)
ルビーちゃんや、ティアラちゃんも楽しめたかな。
アメリちゃん、ソフトクリーム
もらえたのかな(*^-^)

投稿: くるみまま | 2011年5月 7日 (土) 22時54分

cherry くるみままさん

混雑してたけど お天気も良くて 楽しかったですnote
ワンコ達は たぶん楽しめたと思いますよ。
かなり疲れたみたいだったけど・・・
アメリは ソフトクリームのコーンの所を少しだけ・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2011年5月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39899695

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランド②:

« 南知多ビーチランド① | トップページ | 南知多ビーチランド③ »