« しつけ教室 Bコース | トップページ | ティアラのお誕生会 »

2011年5月16日 (月)

またまた鬱花さんへ

  しつけ教室の後は 恒例となった 鬱花さんへランチに・・・restaurant

今回は りりたんさんも合流する事になっていたので 電話で予約をしておきました。

鬱花さん 住宅街の中で しかも道路から見るとこんな感じなので なかなか気付きませんよねbud

Img_1037

看板もこんなんで・・・  かろうじて 珈琲って読めますねcafe

Img_1038

ルビィ・・・ りりたんさんにヘアピンを頂きましたeyeglass

Img_1050

イケイケなサングラスと プードルのお顔の形のと 二つも・・・heart01

似合ってるでしょうsign02

りりたんさん ありがとう~happy01

食事は 前回と同じ 『春の御前』 美味しいのよね~delicious

Img_1043

今回は スマイルさんでコーヒーを飲まなかったので コーヒーを追加で頼みました。

鬱花さんのコーヒー 飲んでみたかったから・・・cafe

Img_1047

ティラミスのデザートに ピッタリマッチしますねshine

Img_1057

素敵なお庭で 記念撮影camera

「 あらあら・・・ お嬢さんたち なんの相談ですかsign02 」

Img_1061

気持ちのいいお庭で 楽しいおしゃべりと美味しいランチが出来て 楽しい1日でしたnotes

 

しつけ教室で 耳の痛い話を聞いた事は・・・  この時はすっかり忘れていましたsweat01

|

« しつけ教室 Bコース | トップページ | ティアラのお誕生会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

Bコース、行かれたんですね(笑)
鬱花さん、行ってみたいです。
やっぱり、予約しておかないと
だめですか?

ルビーちゃん、ヘアピン
かわいい~heart03
トイプーちゃんは、みんな
おしゃれで、かわいいこばっかりですね。

投稿: くるみまま | 2011年5月16日 (月) 21時21分

予約して頂いたので安心して行けました~
3度目の正直、やっと迷わず到着^^
ランチメニューが変わる頃にまたお邪魔
したいですね^^

投稿: あやすけ | 2011年5月17日 (火) 20時26分

くるみままさん


前回は予約なしで行ったけど テラス席が空いてました。
今回は予約しなかったら 満席だったかもしれません。
早めの時間なら大丈だとおもいますが 予約したほうが確実ですね。
ルビィ 似合ってるでしょ


あやすけさん


春の御膳は二回食べましたからね~
夏はどんなんか すごく楽しみheart01
BLTサンドも気になるけど…
また行きましょうねcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年5月17日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40013101

この記事へのトラックバック一覧です: またまた鬱花さんへ:

« しつけ教室 Bコース | トップページ | ティアラのお誕生会 »