« ののちゃん 3ヶ月 | トップページ | You Tube へアップ »

2011年5月13日 (金)

スチームダイニング 籠家

 ゴールデンウィーク中に行ったお店 忘れないうちにUPしておきますcamera

2日の日は 高校のメンバーからお誘いを受けて 青山駅すぐの スチームダイニング籠家に行って来ましたbeer

実は 予約をしたのは私・・・ 日にちと人数(7人) 駅の近くという条件で 電話した所 1軒目は満員で断られ・・・

2軒目はいっぱい・・・  3軒目は定休日で・・・

三連休の前の日だからね~confident

4軒目でやっと予約が取れました。

Img_0783

メンバーは 男6人 女2人・・・  あ!前日ひとり増えて 8人になったんだったsweat01

コースは 2時間飲み放題付きで 4000円

Img_0766

あんのかかった茶碗蒸し

Img_0769

おつまみ 4人分

Img_0770

お造り どれも蒸篭で出てくるのね

しまったsweat01 点心の写真撮り忘れてるshock

4種類ほど 出てきました。 ごめんなさい

Img_0772

蒸しサラダ 胡麻ドレッシングが美味しかった~

Img_0773

豚肉と鯛の蒸し物 下に野菜もタップリでヘルシー

Img_0775

揚げ物(春巻きとゲソ揚げ)と焼き物(鶏とネギ間)

Img_0776

ご飯は ちまき・・・

お腹いっぱいになりましたdelicious

Img_0779

こちらは 桜フィズcherryblossom  名前に惹かれて 珍しく頼んでみました。

いい香りでしたよ~heart01

ここの利用は 2回目ですが 前回はフリーで料理を頼んだけど コースの方がお徳だしスムーズに料理が出てくるので いいみたいですね。

気を使わないメンバーと飲むのは いいですよね~confident

|

« ののちゃん 3ヶ月 | トップページ | You Tube へアップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39978205

この記事へのトラックバック一覧です: スチームダイニング 籠家:

« ののちゃん 3ヶ月 | トップページ | You Tube へアップ »