« ココナッツさんのお友達 | トップページ | またやっちゃった・・・ »

2011年5月31日 (火)

北海道土産

 先日北海道の兄弟の所へ行っていた 母・・・

姉2人・兄・弟 一緒に行った名古屋の妹と6人で いとこがやってるレストランで食事して とっても楽しかったって・・・

みんなが 80代~60代になったけど 結構元気みたいです。

「お土産は何がいいsign02」 って言われたので リクエストしたロイズのお菓子・・・

たまたま 送ってきたカタログがあったので それを見せて3種類頼んだのだけど・・・

買ってきたのは こちら・・・down

Img_1137

ポテトチップスチョコレートは合ってたけど あとは何をどう間違えたのか はずれcoldsweats01

最近発売になった チョコレートケーキはなぜかバトンクッキーに・・・

間違えたことも 気付いてない様子だったので あえて触れませんでしたsweat01

期間限定のストロベリーのマカロンは 行きの空港では見かけたけど 帰りに買おうとしたら売り切れだったって・・・think

残念だったけど バトンクッキーも美味しかったからいいか・・・

あとは 地元のスーパーで買ってきたという にしんのマリネとサーモンのマリネ・・・fish

いとこのお勧めだって・・・

Img_1252

それと お決まりの塩辛wink  みんなの大好物だからね。

美味しくいただきましたrestaurant

|

« ココナッツさんのお友達 | トップページ | またやっちゃった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40209596

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産:

« ココナッツさんのお友達 | トップページ | またやっちゃった・・・ »