« モレラ学園祭 | トップページ | ココナッツデート »

2011年5月 3日 (火)

初めての服

 実家のののちゃんに 初めて服を着せてみましたt-shirt

緊張して固まってますsweat01 ちょうどいいので アメリとツーショットでパチリcamera

Img_0713

あれ? アメリってこんなに大きかったっけ?

Img_0711

ティアラから受け継ぐ 4Sのキャミソールは色違いのお揃い・・・heart04

黒いキャミは 黒いアメリには チョッとねcoldsweats01

って事で ののちゃんにあげる事にしました。

スカートもお揃いheart04 

アメリにちょっときつかったので アメリはワンサイズ大きいのを買いました。

Img_0727

3匹だと やっぱりまだうまく撮れないなcoldsweats01

Img_0707

やっぱり服が大きすぎて 遊んでいるうちに脱げちゃったののちゃんdog

まだ 裸が一番だねscissors  でも 初めて服を着た姿に 母はメロメロでしたheart02

|

« モレラ学園祭 | トップページ | ココナッツデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~~happy02可愛い~heart04
アメリちゃんもののちゃんも
可愛すぎ~~lovely
確かにアメリちゃんが大きく見えますねshine
ののちゃん、はじめてのお洋服で固まっちゃったのねsmileお母さんがメロメロになるのすっごくわかります~good

投稿: ロンママ | 2011年5月 4日 (水) 21時29分

kafuさん、こんばんは♪

昨日は、とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
アメリちゃんも、かわいかったあ。
また是非、あそんでくださいね。

ののちゃんと、アメリちゃんのおソロ
かわいすぎ~heart03お母さんが、
メロメロになられるのも
当然ですよ~(◎´∀`)ノ

投稿: くるみまま | 2011年5月 4日 (水) 22時27分

cherry ロンママさん

ののちゃん 可愛いでしょう~sign02
アメリも・・・sign02 ありがとうheart04
服も 慣れないと嫌がるといけないので 小さいうちから 慣れさせなきゃねt-shirt
二匹で お揃い着せてお出掛けするのが楽しみですdog

cherry くるみままさん

ののちゃんもアメリサイズだといいんですけど こればっかりは分からないですからねcoldsweats01
ティアラぐらいになると お揃いもイマイチピンと来ないので できれば同じくらいがいいなぁ~heart01
母も 嬉しそうだったよhappy02
今後は 4枚お揃いを揃える事になるのか・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2011年5月 4日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39850889

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての服:

« モレラ学園祭 | トップページ | ココナッツデート »