« 鬱花でランチ | トップページ | 初めての服 »

2011年5月 1日 (日)

モレラ学園祭

 祝日の29日は 息子のいる岐阜へ・・・

最近岐阜づいてますcoldsweats01

一週間ほど前 息子からのメールで 「 29日にモレラで学園祭っていうのをやるから 来れたら来り~ん 」 といわれ 迷わず 「 行くsign01 」 って返事をしました。

小学校高学年ぐらいから 行事などで学校に母親が来る事はいつも嫌がっていたのに・・・

こんな事は初めてです。 やっぱり嬉しいheart01

結局 娘も旦那も行く事になり カバン犬のアメリも参加する事にしましたdog

「 14時からは 青山テルマのライブがあるよkaraoke」 って 聞いていたのに 連休初日ですから 一宮付近で 渋滞に巻き込まれ 予定時間より1時間近く遅れて到着・・・wobbly

現地で待っていてくれたアイレちゃんも待たせちゃったねdog

ライブも始まっていたので たくさんの人・・・

デジカメで写真撮ったけど 後から 「 写真撮影禁止 」 のプラカードを持った人が回っていたのに気付いたので UPは止めておきますthink

電話で お兄ちゃん呼んで 会うことが出来ました。

Img_0700

久し振りにお兄ちゃんに抱っこしてもらったよ~heart04  デレデレ・・・heart04

ライブが終わった後 お兄ちゃんが ステージの上に・・・

さっきまで 青山テルマが歌っていた所で ブースの紹介です。

Img_0704

お兄ちゃん達は サークルの仲間とお餅つきをやって よもぎ餅を販売・・・

あと 炭火で焼く手作りパンの実演販売もやってました。

たくさんの友達が ご挨拶に来てくれて 囲まれてしまった私たち・・・

アメリも抱っこされたりして・・・

本当に 楽しかったねhappy01  ちょっと屋上は寒かったけど・・・

アイレちゃんとあやすけさんも 会いに来てくれてありがとうね~happy01

よもぎ餅も美味しかったよdelicious

4日は帰れるみたいだから みんなでお出掛けを計画中~~notes

|

« 鬱花でランチ | トップページ | 初めての服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんからおいでって言ってもらってkafuさん喜んでいたもんね~^^
うちもちっとも自分から言ってくれないから、友達のお母さんから情報もらってたり・・
そんなふうだったよ。
kafuさんところみたいに言ってくれる日がくるでしょうか^^

青山テルマが来るなんてすごいんじゃない?
けっこうメジャーだもんね。
あやすけさんが、歌は聴いたことあるけど知らんかった~って言ってたけど^^
でもちょっと最近はあまり見なくなったね。
歌はウマイよね。

アメリちゃんはお友達にも人気だったみたいね~
楽しい一日が過ごせてよかったねscissors

投稿: りりたん | 2011年5月 1日 (日) 23時11分

この勢いでお兄ちゃんが卒業しちゃってからでも
岐阜に遊びに来て下さいね〜
恥ずかしながらテルマさん存じませんでしたのsweat01
強風の中、お兄ちゃんもご家族も
お疲れ様でした

投稿: あやすけ | 2011年5月 1日 (日) 23時20分

cherry りりたんさん

男の子はみんなそうだよね~think きっと恥ずかしいんだよ。
うちは 大学4年になってやっと・・・  離れて暮らしているせいもあるかも知れませんね。 でも ホント嬉しかったよhappy02

青山テルマ 実物はカッコよくて歌もうまかったよkaraoke
見られて ラッキーでしたscissors

cherry あやすけさん

予定では あと3年弱 岐阜にいる予定です。
すっかり 岐阜が身近になって 大好きになりましたよheart01
寒い中 アイレちゃんもお付き合いしてくれて ありがとうねnote

投稿: kafu | 2011年5月 3日 (火) 22時07分

お兄ちゃんはどの方かしら~?って
ずっとお兄ちゃんグループのお写真に
見入ってしまいました~coldsweats01
学園祭、とっても楽しそうnote
ワンコOKなんですねdog
私、最近有名人を間近で見たことあったっけ・・?

投稿: ロンママ | 2011年5月 4日 (水) 21時25分

cherry ロンママさん

お兄ちゃんはどれか・・・?
明日会った時に 教えますねcoldsweats01
モレラの中は カバンの中ならワンコOKでした。
でも 結局お店は ペッパラにちょっと行っただけでしたけどね。
屋上では ほとんど抱っこでしたdog
私も 久し振りの芸能人で テンション上がりましたup

投稿: kafu | 2011年5月 4日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39824894

この記事へのトラックバック一覧です: モレラ学園祭:

« 鬱花でランチ | トップページ | 初めての服 »