« 南知多ビーチランド③ | トップページ | ドッグカフェ Wes »

2011年5月 9日 (月)

徳良の宴会

 先月 28日の芸能大会(会社の宴会)の会場は JR半田駅近くの 『 徳良 』beer

だいぶ前の事になっちゃって 忘れている事もあるけど 一応 撮って来た写真をUPcamera

まずは 胡麻豆腐・・・  胡麻だれの味が濃厚~

Img_0677

鴨とエビ・・・  魚のマリネ

Img_0678

マグロの山掛け(長芋は細切り)  酢味噌和え(こはだ・ホタルイカ・筍・セリ)

Img_0681

ブリの照り焼き

Img_0682

エビカツはアツアツだったnote

Img_0683

珍しいものが出て来たと思ったら・・・ 「 ボルシチ 」 だそうです。

具は 鶏肉と玉ねぎ人参ジャガイモ

初めて食べたけど 美味しかったよhappy01

Img_0685

おかかのおにぎり・・・

お腹いっぱいで食べられなかったけど お持ち帰りしたら 娘が食べましたcoldsweats01

Img_0687

デザートは 生パイン  フルーツはさっぱりして 嬉しい~heart01

Img_0689

ここは ふぐ料理専門店だと思っていましたが ふぐはどこにも出てきませんでした。

高いし 時期ももう終わったから仕方ないか・・・

飲み放題込みで 5000円会費だと思うけど これなら いい方じゃないかなsign02

|

« 南知多ビーチランド③ | トップページ | ドッグカフェ Wes »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそ〜ぉ
会社の方と楽しい時間を過ごせてうらやましいです
私は最近の男子職員にイライラしちゃって
とてもとてもsweat01
イカンですね〜sweat01

投稿: お局あやすけ | 2011年5月11日 (水) 17時20分

cherry お局あやすけさん(笑)

んん・・・ 分かりますよ イライラするのも・・・
私だって職場にどうしても 合わない人がいますよthink
最近の子と言えば うちの娘にもしょっちゅうイライラ・・・
我がまま放題に育てすぎたと 反省weep

宴会料理 たまに珍しいものが出てくるのが楽しいですよねnote
自分では オーダーしないものとか 以外に美味しかったりして・・・delicious

投稿: kafu | 2011年5月11日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39928650

この記事へのトラックバック一覧です: 徳良の宴会:

« 南知多ビーチランド③ | トップページ | ドッグカフェ Wes »