« ティアラの5歳の誕生日 | トップページ | ココナッツカフェでランチ »

2011年5月20日 (金)

お一人様デビュー

  月曜日は 子宮癌検診の為 休みをとって市民病院へ・・・

11時半の予約の為 前から気になっていた カフェにモーニングに行きたくて ある人をお誘いしていました。

しかし・・・ 時間が微妙に合わず 行ったとしても 10~15分くらいしか居られないweep

残念だけど また今度・・・  ってことになったのだけど どうしても行きたい気持があって・・・

ひとりで喫茶店に入ったことがない私・・・ とっても勇気が行ったのですが ここは思い切って行って見る事にしました。

11時まではモーニングをやっているとのことだったので 10時半頃行ってみましたcafe

場所は 成岩駅近くの 『ボヤージュ』  通るたびに 「行きたいなぁ~heart01」 と思ってました。

口コミでは コーヒーが絶品だとか・・・

Img_1101_2

周りとはちょっと浮いてる おしゃれなお店でした。

入るときは 緊張がマックスwobbly

でも 店内は お一人様のお客さんばかり 3人・・・

ちょっとホッとしましたconfident

ホットコーヒーにモーニングを注文しました。

Img_1102

トースト・ヨーグルト・サラダ(人参・ポテト・玉子)

Img_1103

コーヒーも とっても美味しく頂きました。

店内は 可愛い雑貨なども飾ってあり 素敵な雰囲気shine

とっても気に入ったけど やっぱりひとりは緊張~think 

ずっとドキドキしてました。 でも なんか大人になった気分・・・(この年でかいsign01

もう少し慣れるまで 練習したいなconfident

|

« ティアラの5歳の誕生日 | トップページ | ココナッツカフェでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

デヴューおめでとうございます♥
ステキな外観のお店ですね~これは
前を通ったら寄っちゃう^^
読みたい本があるときなんか、家だと
ゆっくり集中できないから、本を片手に
コーヒー専門店に寄ったりします。
そのために利用できるお店を普段から
探してみたりして...楽しいですよ~

投稿: あやすけ | 2011年5月20日 (金) 23時17分

kafuさん可愛い~~lovely
ひとりでドキドキしちゃうなんてheart02
私なんて高校の時からひとり喫茶店はしょっちゅうで・・(注:〇ンキーではありませんよsweat01
あえてひとりで行きたい旅行、喫茶店、お買い物・・noteなんだかひとりじゃないと見えない部分も見えたりして楽しいんですhappy01
でも最近はそういう機会もめっきり少なくなりましたdespair
kafuさんのお話を聞いて“ひとり喫茶店”したくなりましたcafeこういう素敵なお店がいいですねgood

投稿: ロンママ | 2011年5月20日 (金) 23時35分

kafuさん、こんばんは♪

お一人様デビュー
おめでとうheart03
私は、たいていのことは
一人でOKなので
(映画、ボーリング、カフェなどなど)
すごく新鮮な気持ちで読みました。
でも、一人旅はしたことないので
いつか行ってみたいです。

ステキな喫茶店ですね。
またモーニング一緒に
行ってみたいです。

投稿: くるみまま | 2011年5月21日 (土) 20時58分

cherry あやすけさん

素敵な外装でしょうsign02 中もかわいらしい雑貨や絵本が置いてあったり とっても素敵なんですheart01
さすがに写真撮るのは恥ずかしかったよ~bearing
コーヒーとモーニングだけで精一杯でした。
前日に あやすけさんとりりたんさんに背中を押され 頑張ってみましたnote
もう少し 気持に余裕を持って楽しめるまで また同じところでチャレンジしたいなぁ~happy01


cherry ロンママさん

エェーーsign02 可愛いですか~sign02 照れますねcoldsweats01
ロンママさんは 1週間東北一人旅に行った事あるぐらいですから こんなの軽いですよねcoldsweats01
私はこの年で 新しい扉を開いた気分で 嬉しいんですnote
自分の空いた時間に 行きたいお店に行って 食べたいものを食べて・・・ って幸せですよね。
一緒に行く人がいなくて 諦めるのはちょっと悲しいですよねconfident


cherry くるみままさん

皆さん 結構一人で行かれるんですね。(ボーリングもsign02
映画は大丈夫なんですが・・・  カラオケは行けませんbearing  
いつか挑戦してみたいと思うのですが・・・
素敵なカフェ またご一緒したいですねwink

投稿: kafu | 2011年5月22日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40063334

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様デビュー:

« ティアラの5歳の誕生日 | トップページ | ココナッツカフェでランチ »