« 南知多ビーチランド② | トップページ | 徳良の宴会 »

2011年5月 8日 (日)

南知多ビーチランド③

 さあ いよいよ この日最後のアシカ・イルカショーが 17時半から始まりますwave

その前に 場所をとりながら 腹ごしらえ・・・

売店で あげ天・ホットドッグ・エビかつサンドなど 買って食べました。

座席まで ポップコーンや焼きたてメロンパンを売りに来て それも買っちゃいましたdelicious

美味しかった~heart01

ステージでは スタッフさんが お掃除してました。

Img_0890

アメリは 相変わらずマイペースで 休憩中・・・sleepy

Img_0896

「 さあ 始まったよ~note 」  

アシカさんがご挨拶~ 可愛い~~happy02

Img_0899

楽器の演奏も上手です。 「チューリップtulip」 を 演奏してくれました

Img_0912

ボール遊びだって・・・basketball 超得意up

Img_0900

続いては イルカショーfish

Img_0921

ジャンプは 息もピッタリ・・・  綺麗です。

Img_0926

「 キャー カッコいい~~heart02 」

Img_0916

お姉さんを乗せて こんな事もできます。

Img_0928

たくさん 芸を披露してくれた イルカさん達・・・

お別れの時は シッポを振って バイバイしてくれました。

Img_0931

「 ティアラ 見たsign02  すごかったね。 楽しかったsign02 」 アメリは まだ寝ぼけていたかも・・・coldsweats01

Img_0903

ステージ横の ふれあいプールで またまたイルカさんに会えます。

Img_0941

すぐ近くに来てくれたら 触れるんだけど・・・

Img_0933

「 来た来た~~happy02 」 でも 触れる所までは 来てくれなかったね。 残念down

その後は 急に寒くなったので お土産やさんに寄って・・・

「 んんsign02 誰sign02 」

Img_0943

ワンコ達は入れないので この方と一緒に外で待ってましたよhappy01

Img_0948

本当に 楽しい1日だったねnotes  また行こうねhappy01

|

« 南知多ビーチランド② | トップページ | 徳良の宴会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビーチランド、めちゃめちゃ楽しそうですね~~~~happy02
スッゴク行きたくなってしまいましたgood
お土産屋さんとレストラン以外はほとんどワンコOKなんですねnote
テイクアウトの食べ物もあるみたいですしワンコ連れでも困ることがなさそうwink
真夏になる前に行ってこようかなheart04

投稿: ロンママ | 2011年5月 9日 (月) 19時25分

cherry ロンママさん

ベビーカーや車椅子でも 回れるようになってるから カートでどこでも行けるから楽ですよdog
みんなで行きたいよね~~
でも 日程的に夏前は無理かなぁ~think
雨の日も ちょっと無理だしね。
そういえば 何年も前だけど お盆のナイター営業に行った事があって 夜のイルカショーも幻想的でキレイだったよ~shine
みんなで行ってみたいねぇ~heart01
まずはロンちゃんファミリーで 平日にゆっくり楽しむのもオススメよfish 

投稿: kafu | 2011年5月 9日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39917335

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランド③:

« 南知多ビーチランド② | トップページ | 徳良の宴会 »