« 徳良の宴会 | トップページ | 花が咲く »

2011年5月10日 (火)

ドッグカフェ Wes

 私のゴールデンウィーク最終日の 5月5日・・・

東郷町にある ドッグカフェ Wesさんへ行って来ました。

東浦イオン前の道が 豊明に近い大府まで開通したので 思ったより早く行けましたrvcar

この日は 私と娘と3匹で・・・dogdogdog

頂いた ランチは・・・restaurant

蟹のクリームトマトパスタ

Img_0949

オムライス

Img_0950

ワンコメニューのチキンロール みんな美味しそうに食べたけど 写真撮るの忘れちゃったsweat01

ここは ワンコと撮れる プリクラがあって それに興味があったのよね~shine

Imgp4097

出来上がったのが こちらshine

2tod2eswh27j_2

携帯経由で パソコンに送ったので 画像悪いねcoldsweats01

でも みんなちゃんと顔が写ったし ラブリーに仕上げてくれました。(娘が・・・)

その後は 併設のランへrun

ここは 別料金・・・  人+ワンコで 1000円 ひとりまたは1匹追加につき 500円 3匹目は250円になります。

というわけで うちの場合は 2250円でした。

結構痛い出費ですが 仕方ない・・・weep

人には ワンドリンクが付きますcafe

たくさんのワンコと飼い主さんで とっても賑わってました。

ランを一番満喫できるのは アメリ・・・  ティアラもルビィも ほとんど私から離れなかったからね。

Img_0963

どんなワンコにも 積極的にご挨拶heart04 誰よりも小さいのにねcoldsweats01

Img_0968

お友達のルルちゃんheart01 好き好きheart04

暑いぐらいの日で 疲れたけど みんなでお出掛けできて嬉しかったかなsign02

Imgp4198

お付き合いしてくれた アイレちゃん ルルちゃん キイちゃん ありがとうね~note

|

« 徳良の宴会 | トップページ | 花が咲く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チキンロールとってもおいしかったようです~
目が輝いてました^^ごちそうさまでした。
ウチもずっとひざの上で、ランに入ったイミなしでした^^;
でも、ゆっくり楽しい時間が過ごせました。
また、ご一緒させて下さいね~

投稿: あやすけ | 2011年5月10日 (火) 22時27分

cherry あやすけさん

チキンロール 野菜も入っていて美味しそうだったねnote
ランは もったいない気がしちゃいますねcoldsweats01
次回行くなら アメリだけにしようかなdog
でも みんなと一緒で楽しかったですよhappy01

投稿: kafu | 2011年5月11日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39938377

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ Wes:

« 徳良の宴会 | トップページ | 花が咲く »