« 車用のキャリー | トップページ | カールくんとデート »

2011年6月 3日 (金)

5兄弟

 我が家のツバメの雛たち・・・

順調に成長中chick

Img_1495

こんな風に ちゃんと並んで 親鳥を待って・・・

ちょっとした音でも 「 えさだーーーsign03 」 と思って 思いっきり首を伸ばして口を大きく開けてますcoldsweats01  間違えることも 多々あるんだけどねcoldsweats01

Img_1494

可愛い 5兄弟lovely

でも 本当は 卵から孵ったのは 6羽・・・

今朝 1羽亡骸が落ちていましたweep

これは 自然淘汰で仕方ない事・・・

ちょっと成長に遅れをとったものは どんどん遅れて いずれえさをもらえなくなり 死んでいくのでしょうねthink

あとの5匹は無事に巣立ちますように・・・

とりあえず 忌避剤が効いているのか 今年は蛇さん来てません。

|

« 車用のキャリー | トップページ | カールくんとデート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40253270

この記事へのトラックバック一覧です: 5兄弟:

« 車用のキャリー | トップページ | カールくんとデート »