« 術後一週間のアメリ | トップページ | アメリの抜糸 »

2011年6月19日 (日)

koicafeと大曽公園

 アメリの術後のため 引きこもって2週目の週末・・・ 

どこかへ行きたくてウズウズ・・・think

来週はルビィのしつけ教室があるのだけど 先日買ったキャリーバッグの練習 全然できてない事に気付いて ちょっと練習がてら ドライブに出かけました。

娘のバイトに送っていくついでに 気になるカフェに行ってみようかと・・・rvcar

ルビィ キャリーバッグの中で 鳴いたり 静かになったりの繰り返し・・・

まだ練習が必要でしょうね。

さて 目的地は 常滑市の 『koicafe』cafe

テラス席ワンコOKだそうですdog

私のお一人様カフェの練習でもあります。

ぎりぎり モーニングの時間に間に合ったみたいで・・・

ホットにバター&ハニーのトースト 玉子のサラダが付いたものを頂きましたdelicious

2011061910530000_2

美味しかったよ~~heart01

2011061911090003

テラス席は 2席のみ・・・ でも屋根があるので雨でも大丈夫そうね。

ルビィ お利口で待っていたら・・ 

2011061911020001

お店の方が パンの耳をくれましたnote

早く食べたいのに 撮影のため マテ が長くて ソッポを向いたままのルビィ・・・coldsweats01

ブログ用に写真も撮ってもらったよcamera

この後 喜んで頂きました。

新しくてお洒落で 店員さんもみんな優しくて お気に入りになりました。

うちからも結構近いしねnotes

今度は 桃のパフェ食べたいなぁ~heart01

お留守番の2匹の事も気になったのですが 雨も降ってないし 久しぶりだから ちょっと寄り道して 常滑大曽公園に寄りました。

高校一年のとき 阿久比から徒歩で来たなぁ~  めっちゃ遠かった・・・despair

展望台から 海のほうへ・・・

曇っていて海が見えないなぁ~cloud

2011061911400001

市民プールもありました。

2011061911490000

残念ながら 子供が小さいときに見に来た ミニ動物園は閉鎖されてました。

たくさん歩いて 疲れたルビィは 帰りのキャリーバッグの中でおとなしかったです。

(行きよりは・・・ ですけど・・・coldsweats01

久しぶりにお出掛けできて リフレッシュできたのは私の方かも・・・coldsweats01

|

« 術後一週間のアメリ | トップページ | アメリの抜糸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ルビーちゃんと、二人でお出掛けされたんですねsign01
おしゃれなテラスで、美味しそうな
モーニング。
リフレッシュできましたね。
サービスのパンも
嬉しいですよね~。

アメリちゃん、順調に回復してて
よかったあ。
早く、お出掛けできるといいね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2011年6月19日 (日) 23時02分

お洒落なカフェshine
お一人様もバッチリですねっ
アメリちゃんは無事に抜糸終わったかな…

投稿: あやすけ | 2011年6月20日 (月) 18時38分

cherry くるみままさん

カフェ 良かったですよ~note
ブログに写真も載せていただきましたcamera
アメリも無事に抜糸が済んだので また一緒にお出掛けしましょうねhappy01


cherry あやすけさん

お一人様も ワンコと一緒だと気が楽ですねdog
お店の方も声かけてくれて うれしかったです。
ちょっと空いた時間に お茶を飲みに行ったり・・・ また行っちゃおうhappy01
アメリもバッチリ 済みましたhairsalon

投稿: kafu | 2011年6月20日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40457331

この記事へのトラックバック一覧です: koicafeと大曽公園:

« 術後一週間のアメリ | トップページ | アメリの抜糸 »