« koicafeと大曽公園 | トップページ | しつけの授業ティアラ編 »

2011年6月20日 (月)

アメリの抜糸

 今日は 動物病院へ アメリの抜糸に行きましたhospital

意外に空いていて すぐに呼ばれ あっという間に完了しましたhappy01

良かった 良かったnote

しかし カラーを持って行くの忘れてしまったsweat01

ずっと付けてなかったからね。 今度返しに行かなきゃcoldsweats01

うちに帰ってから ブログ用に写真撮ろうとしたけど 元気すぎて 止まらないアメリ・・・

Img_2066_2

完全復活ですhappy01

実は この動物病院で 来月 娘が実習でお世話になることになりました。

今日の日中に電話したらしいのですが 快く引き受けてくれて 今日伺ったときも 先生から 「 娘さん 実習に見えるそうで よろしくお願いします。」 と 先に言われてしまいました。

なんて 感じがいいの~heart01  「 楽しみにしてますね。」 とまで言われてしまって 恐縮しました。

「こちらこそ ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。」 ですconfident

|

« koicafeと大曽公園 | トップページ | しつけの授業ティアラ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40477309

この記事へのトラックバック一覧です: アメリの抜糸:

« koicafeと大曽公園 | トップページ | しつけの授業ティアラ編 »