« 紫陽花 | トップページ | koicafeと大曽公園 »

2011年6月18日 (土)

術後一週間のアメリ

 昨日から なかなか画像が挿入されず 今日は 昼頃に一度挑戦してダメで・・・

夕方から ずっとトライし続けて 今やっと一枚入りました。

4時間かかりましたwobbly

何でだろうね~think

さて 昨日でアメリの手術から一週間経ちました。

ルビィのときは 一週間後に抜糸に行ったら 一本抜けず また一週間後の抜糸になったので 今回は 「 10日ほど経ってからきて下さい。」 と言われたので 月曜日に抜糸の予定です。

一週間経って アメリはすっかり手術のことも 傷の事も忘れているような様子です。

Img_2013

傷を見せながら ベロ出しながら 『伸び~ぃ~』 してますcoldsweats01

元気いっぱい・・・ 回復が早いですhappy01

そんな感じですが 先週も今週も 雨のせいもあるのだけど お出掛けも控えて引きこもり中・・・  

来週は 無事抜糸も済んで お出掛けできるといいねdog

|

« 紫陽花 | トップページ | koicafeと大曽公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメりちゃんよく頑張ったね、元気いっぱい、、良かった~~^^

投稿: まきママ | 2011年6月18日 (土) 22時45分

cherry まきママさん

元気がなかったのは 2日くらいでした。
回復が早いですねhappy01
早くみんなと遊びたいみたいですよwink

投稿: kafu | 2011年6月19日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40448986

この記事へのトラックバック一覧です: 術後一週間のアメリ:

« 紫陽花 | トップページ | koicafeと大曽公園 »