« カールくんとデート | トップページ | ヴィエノワのパン »

2011年6月 5日 (日)

初めてのシャンプー

 先日 3回目のワクチンが終わったののちゃん・・・dog

許可も出たので 我が家に連れて来て 初めてのシャンプーをしましたspa

まずはその前に 耳のお掃除・・・ear

緊張してますが おとなしくできました。

Img_1507_2

その後は お風呂でシャンプー

Img_1517

こんな顔になっちゃいましたsweat01

Img_1519

尻尾が可愛すぎて・・・ 思わずパチリcamera

ずっと遊びたくて 待っていたアメリ・・・

はじめは固まっていたののちゃんも ドライヤーで乾かし終わった頃には・・・

Img_1547

少しずつ慣れて・・・

Img_1567

いつものバトルが始まったのでしたcoldsweats01

ちょっと美白になったののちゃん・・・ さっぱりして よかったねnote

|

« カールくんとデート | トップページ | ヴィエノワのパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ののちゃんの尻尾heart01可愛い~~lovely
またふたりでコロコロ遊んだのね~note
うちも毎日飽きずにこうやって遊んでますcoldsweats01
ののちゃん、だいぶ大きくなってきたのかな~?
写真ではアメリちゃんと変わらない感じだよねdog

投稿: ロンママ | 2011年6月 5日 (日) 22時53分

cherry ロンママさん

でしょうsign02 尻尾・・・意外なツボだったわhappy02
ルルちゃんたちはいつもこうやって遊んでるんだ~ 可愛いね~heart01
まだちびっ子のののちゃん 疲れないか心配しちゃいますsweat01
アメリとののちゃんも 姉妹みたいなもんだねvirgo
アメリ 1.5キロ ののちゃん 1キロ弱だから もうすぐ抜かれるかも・・・
ののちゃんのほうが足が長いので 体高は抜かれたかも・・・coldsweats01

投稿: kafu | 2011年6月 5日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40275951

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのシャンプー:

« カールくんとデート | トップページ | ヴィエノワのパン »