« しつけの授業ティアラ編 | トップページ | 夏バテ? »

2011年6月22日 (水)

韓国料理店

 日曜日の夜 リニューアルした東浦イオンへ行きました。

目的のひとつは 新しくできた 韓国料理のお店での夕食restaurant

Img_2039

7時少し前について 待ちの名前を書く紙だと 7組待ち・・・

付近を ぶらぶらしながら 30~40分ほど待って やっと入れました。

ここだけじゃなく 他のお店 特に新しいお店は行列ができてましたねcoldsweats02

注文したのは オープン記念のサービスメニュー

石焼ビビンバとミニ冷麺のセット・・・  これで1000円

Img_2040

とっても美味しくてお得なメニューでしたdelicious

そこで見つけたのが プラスチックの爪楊枝・・・

先が細くて トールで小さなドッツを打つのに良さそう~lovely

Img_2105

と思って テーブルの上の入れ物から 3本拝借したら・・・

娘が 「 そんだけsign02 チキンだなぁ~sign02 」 って・・・coldsweats01

そうです・・・  チキンですchick

まぁ 洗って使えるし また行けばいいし・・・

今回は 定番メニューだったけど 他にも 食べてみたいメニューがたくさんheart01

次回またチャレンジしたいなぁ~confident

|

« しつけの授業ティアラ編 | トップページ | 夏バテ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40503065

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理店:

« しつけの授業ティアラ編 | トップページ | 夏バテ? »