« 初のサマーカット | トップページ | 早く巣立って! »

2011年6月14日 (火)

大ピンチ!!!

  うちの玄関先に間借りしている ご家族さん・・・

5兄弟もすっかり大きくなり 巣立ちも間近だと思っていましたchick

Img_1974

ところが・・・  今日 旦那が帰ってきた頃 去年もやって来たあのお客さんが・・・

雛が孵った頃に 忌避剤を撒いたのですが そろそろ効果が薄れてきたのか・・・

雨も結構降ったからねthink

そんなんで 油断してましたが 去年と同じく ドアを這い上がって行こうとしていたらしいです。

雛たち まだ一度も飛べていない・・・  ピンチですbearing

旦那が 長~~い棒で追い払って 再び残っていた忌避剤を撒いたそうですが 遠くへ行ってくれたかなぁ~despair

どうか あと1~2日 雛たちが巣立つまで 来ないで下さい。

蛇さん・・・

|

« 初のサマーカット | トップページ | 早く巣立って! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40397865

この記事へのトラックバック一覧です: 大ピンチ!!!:

« 初のサマーカット | トップページ | 早く巣立って! »