« 夏バテ? | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »

2011年6月24日 (金)

美味しいパン屋さん

 BAKERY PAUMEという 新しいパン屋さんに行きましたbread

場所は アオキスーパー乙川店の隣・・・  いつも行く動物病院のお向かいです。

ずっと気になってましたが やっと行けました。

Img_2030

店内は 結構にぎわってました。

おいしそうなパンばかりで 迷っちゃいますsweat01

ナスと味噌とチーズのパンは 好きなものの組み合わせで 即決good

豆と抹茶のパンも 絶対外せなくって・・・

四角いクリームパンも珍しいし・・・

ハムとチーズのパンとクロワッサンは 娘の大好物で・・・

Img_2031

そんな感じで選んでみましたnote

どれも 期待を裏切らず 美味しかったdelicious

|

« 夏バテ? | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40534573

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいパン屋さん:

« 夏バテ? | トップページ | カフェ・ド・ティユールでランチ »