« アメリの抜糸 | トップページ | 韓国料理店 »

2011年6月21日 (火)

しつけの授業ティアラ編

 先週の水曜日 娘の専門学校で いつものしつけの授業がありましたdog

いつもなら 連れて行くのはアメリ・・・

けれどこの日は術後5日目ですから 当然無理despair 

電車で・・・となると ルビィも無理かなぁ~think  近くに人が来ると ガウガウ言っちゃいそうだし・・・despair

そこで まだ一度も行った事のない ティアラが行くことになりました。

私は心配だったけど 娘は 「 大丈夫でしょう~catface 」 と言うので 行って来ましたtrain

重かったそうだけど・・・

電車の中では ずっと大げさなほど 「 ハァハァ・・・」 で 時々 小さくキュンキュン鳴くので 恥ずかしかったそうですsad

それでも 学校ではみんなに可愛がってもらったってheart

アジリティーは ほとんど出来なかったけどねcoldsweats01

この日 娘とティアラが着て行った服がこちらdown

Img_2020

そう・・・  セラータイプの服で お揃いみたいでしょsign02

残念ながら 着ているところを撮れなかったので 床に置いて撮ってみましたcamera

偶然入ってきて写っちゃった子は 全く関係ありませんsweat01

無事にアメリの抜糸が終わったので 今週からはまたアメリに戻ります。

Img_2084

ティアラ お疲れ様・・・  電車ワンコは やっぱりアメリじゃなきゃねcoldsweats01

|

« アメリの抜糸 | トップページ | 韓国料理店 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40486379

この記事へのトラックバック一覧です: しつけの授業ティアラ編:

« アメリの抜糸 | トップページ | 韓国料理店 »