« 避妊手術 やっとできました。 | トップページ | トリミングワンコ えびすくん »

2011年6月11日 (土)

カラー外しました。

昨日 避妊手術を終えたアメリですが・・・dog

昨夜 こんな格好で寝ていて・・・・    

Img_1907_2

あまりにもかわいそうで カラーを外す事にしました。

頭は下がってるのに 足は立ったままですsad 

Img_1906_5

時々 ガックッとなりながら・・・ こんな短い足で踏ん張ってますsweat01

他にも 歩くたびにカラーがぶつかり その度にショックを受けて固まってましたし・・・

お水を飲むかと カラーを外した時に そんなに傷を気にしてる様子もなかったので・・・

よく注意してみるようにしながら 思い切って外したままにしてみました。

そう言えば ティアラの時も 「あまり傷を気にしていないようなので カラーは付けませんでした。」 と先生に言われました。

舐めなければいいんですよね。 

Img_1944_5

やっと 安心して眠れる様子のアメリ・・・confident

カラーがあると こんな風に一番安心できる場所に ピッタリできないもんねheart01

今日 一日外したままでしたが 一度も傷をなめた様子はなかったです。

まだ 元気はないんですけどねthink

|

« 避妊手術 やっとできました。 | トップページ | トリミングワンコ えびすくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

金曜日に手術終わったんだね(。>0<。)アメリちゃん、よく手術頑張ったね!お疲れ様でしたdespairまだまだ傷口が痛々しいから辛いよねweepかふ、痛みが治まるまでアメリちゃんにしっかりついててあげてね!カールはカラーはつけられなっかったけど、カラーがあると、余計に辛いよね。アメリちゃん、お大事にね。

投稿: いなちゃん | 2011年6月12日 (日) 12時59分

cherry いなちゃん

やっと無事に終わったよ。
さすがに 昨日今日は元気ないけど 今日の夜は 初めてご飯を全部自分で食べたよconfident
元気になったらまた遊んでねdog

投稿: kafu | 2011年6月12日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40359193

この記事へのトラックバック一覧です: カラー外しました。:

« 避妊手術 やっとできました。 | トップページ | トリミングワンコ えびすくん »