« 5兄弟 | トップページ | 初めてのシャンプー »

2011年6月 4日 (土)

カールくんとデート

 今日は 楽しみにしていた カールくんとデートの日heart01

梅雨の中休みのお天気になって 本当よかったhappy01

カールくんママは 中学時代からのお友達のいなちゃんです。

今までに何度か お出かけの約束をしても 何かアクシデントがあったりで実現しませんでしたが 今日やっと夢が叶いましたnote

まずは うちまでお迎えに行って いなちゃんちの広~~~いお庭で アメリと初対面のご挨拶heart04

はじめから楽しそうに 追いかけっこしたり 仲良くできましたよ。

やっぱり 今日はアメリにしておいてよかったcoldsweats01

が・・・ カメラは車の中で 写真は無し・・・think

ランチに行く前に カフェの近くの知北公園でお散歩dog

駐車場の入り口を間違えて お墓の中を通って公園までたどり着きましたcoldsweats01

公園でも 仲良しな2匹dog

Img_1591_2

カールくん 毛玉のせいで 顔以外3ミリカット・・・sad

細い足が ちょっと可哀想だねweep

Img_1599

でも お顔はこんなにイケメンなのよheart01

Img_1582_2

集合写真でも お互い気になる2匹・・・heart04

その後 またお墓の中を通って・・・coldsweats01

テラス席 ワンコOKのカフェ c-base-cafe(東浦町)に行きました。

暑かったので 日陰の席で・・・

Img_1609

アメリ くつろいでます。

Img_1611

ちょっと くつろぎ過ぎか・・・coldsweats01

Img_1605

それに比べて カールくんは緊張のせいか 座ることもなく・・・

お店の人や  小さな子が触りに来ても おとなしくしてました。

とってもいい子で うらやましいthink

ルビィだとこんな風に ゆっくりできませんから・・・

私たちが 食べたのは 野菜たっぷりのおかずプレートランチrestaurant

Img_1603

十六穀米もヘルシーで美味しかったdelicious

200円プラスして デザートを追加・・・cafe

Img_1613

シフォンケーキは 抹茶ではなく ほうれん草でした。

ふわふわで 美味しいlovely

こだわりのアイスブレンドも グーgoodでした。

帰りに 近くのお豆腐屋さんへ寄りました。

いなちゃんと交代で・・・

車の中で カールくんと待っている時 すっかりカールくんのファンのなっちゃいました。

行ってしまったママの姿を追いつつ・・・ 消えていった方を気にしつつ・・・

私の顔を時々 ペロッてしてくれるんですlovely

鳴いたり騒いだりするわけでもなく 本当にお利口さんでした。

Img_1617

また行こうねhappy01

|

« 5兄弟 | トップページ | 初めてのシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あめりちゃん、今日は、カールといっぱい遊んでくれてありがとね。墓地を散歩して公園で一緒に写真も撮れたし、あめりちゃんとの2ショットのベンチの写真、可愛いく撮れてたねcameraあめりちゃんはお行儀いいからやっぱりお姉さんだわheart04カールのアップの写真、上手に撮ってくれてありがと。何枚か携帯に保存させてもらったよ。カフェでは、最後まで緊張してキョロキョロしてたけど、いい経験ができてよかったよgood久しぶりに豆腐のいしかわで買い物もできたし、今日はとっても楽しかったよ。また 誘ってねwink

投稿: いなちゃん | 2011年6月 4日 (土) 22時40分

わ~カール君だ♪
春のラ・コーダはご一緒できなくて残念でした
また機会があったらカール君にもお会いしたいなぁ
c-base-cafeも行ってみたいです!
美味しそうなランチですね♥

投稿: あやすけ | 2011年6月 5日 (日) 11時46分

kafuさん、こんにちは♪

c-bace-cafe
すごく美味しいですよね~。
ゆっくりできるし。
この前行ったんですけど
ランチ+チーズケーキ+フレンチトースト
食べちゃいましたsweat01
カールくん、めちゃかわいいです。
アメリちゃん、またイケメン彼氏
できてよかったねheart03

投稿: くるみまま | 2011年6月 5日 (日) 16時33分

cherry いなちゃん

やっと一緒にお出掛けできたねnote
カールくん 「 横着いよ~ 」 って聞いてたけど とってもいい子だったよ。 緊張していたのはよくわかったけどねcoldsweats01
外でもトイレができるようになれば もっと遠出もできるんだけどね。
今度はルビィを連れて行こうかなsign02 (うるさくて カールくんビックリだよsign01
また行こうねnote

cherry あやすけさん

カールくん イベントにも誘っておいたので 参加する時はよろしくねheart01
c-bace-cafe おかずプレートは野菜ばっかりなので あやすけさんは好きそうだな~confident
コーヒーも美味しいし インターも近いので ぜひきてくださいねheart01


cherry くるみままさん

おかずプレート 美味しいんですけど 確かに野菜ばかりなので ボリュームには欠けるかも・・・
シフォンケーキもフワフワで美味しいんですけど お腹にたまらないし・・・
私は うちに帰ってから お腹が好いて 白玉ぜんざい作って食べちゃいましたcoldsweats01
カールくん あんまり可愛いので 私の彼氏にしちゃいましたheart04

投稿: kafu | 2011年6月 5日 (日) 20時09分

カール君、とってもイケメンでスタイルも抜群ですね~lovely
昨日はご一緒できなくて残念でしたsweat01
次の機会にはぜひお会いしたいですdog

投稿: ロンママ | 2011年6月 5日 (日) 22時50分

cherry ロンママさん

カールくん おとなしくって可愛い子でしたheart01
ぜひまた 一緒にお出かけしましょうねhappy01
このカフェ ドッグランを隣に建設中なんで 涼しくなった頃 ぜひ行きましょうね~restaurant

投稿: kafu | 2011年6月 5日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40264065

この記事へのトラックバック一覧です: カールくんとデート:

« 5兄弟 | トップページ | 初めてのシャンプー »