« ルビィの秘蔵画像 | トップページ | 避妊手術 やっとできました。 »

2011年6月 9日 (木)

ろんろんのキャリーバッグ

 可愛い ワンコ用のキャリーバッグが届きましたbag

先日つぶやきにも登場した リンク先のショップ ろんろんこっとんさんの商品です。

以前にも ほかのサイトでキャリーバッグも買ったことがありましたが これはさらに使いやすく しかもキュートですheart01 しかも お値打ち・・・moneybag

中には ポケットが2つ・・・  丁寧できれいな縫製・・・

さすが ロンママさんですnote

そうですsign03 ろんろんこっとんさんの店長さんは いつも遊んでいる仲良しのロンママさんですnote

いつも手作りとは思えないくらいの 可愛い服を ロンちゃん・ルルちゃん・キイちゃんに着せています。

「 お店やったらいいのに~ 」 といつも言っていましたが・・・

ついについに・・・  ネットショップをオープンされましたhappy02 

バッグ好きな アメリ・・・  早速入って 満足そうですheart04

075

もっと写真をUPしたかったのだけど 今日も調子悪くて やっと一枚だけ入ったところ・・・

詳しくは リンクの「 ろんろんこっとん」 で 見てください。

ほかにも 服など 欲しい物たくさんで困っちゃうheart04

sign02 アメリ・・・

いよいよ 3度目の避妊手術の予約日が 明日ですhospital

明日は このキャリーバッグで 病院行こうね。

どうか 今度こそ無事済みますように・・・think

|

« ルビィの秘蔵画像 | トップページ | 避妊手術 やっとできました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速使ってくれてありがとう~happy01
なんだかお友達にかなり協力いただいちゃって申し訳ないですcoldsweats01
冷やかしでいいのでこれからも時々ショップを覗いてくださいねeye
『こんなのがあったらいいな~』なんてご意見も
お待ちしておりますbleah

いまごろ、アメリちゃんはきっとがんばっているころでしょうねgood
今度こそ、大丈夫ですよnote
がんばれ~~~sign03アメリちゃ~~んsign03

投稿: ロンママ | 2011年6月10日 (金) 13時07分

cherry ロンママさん

とっても素敵な商品をありがとうございましたbag
本当はまだまだ欲しい商品が沢山あるのですが まだ代金お支払いしてないし ちょっとガマンしているところですthink
今日見た新作も とっても可愛かったよねheart01
これからも楽しみですnote
「お客様ワンコ」にアメリの写真を載せてくれて ありがとう。
トップの写真にも うちの子写ってたheart

アメリ 応援してくれてありがとう。
今日は仕方ないけど 明日からは少しづつ元気になるよね。

投稿: kafu | 2011年6月10日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40334471

この記事へのトラックバック一覧です: ろんろんのキャリーバッグ:

« ルビィの秘蔵画像 | トップページ | 避妊手術 やっとできました。 »