« 北海道土産 | トップページ | 車用のキャリー »

2011年6月 1日 (水)

またやっちゃった・・・

 昨日ミスドで 食べたかった焼きドーナツを買ってきました。

見た目にもきれいで ワクワクしちゃうドーナツ・・・heart01

今朝 私がチョコチップごぼうを 娘はミルクレイズドを食べて・・・

残りの4つを全部食べたのは・・・ 

Img_1448

この人(犬) down

Img_1451

娘を送って 帰ってくると テーブルの上にあった箱が落下していて ドーナツはどこにもありませんでした。

こんなことできるのは 1匹しかいませんから 「ルビィpout」 って呼んでも 姿がありません。

明らかに怒られるのがわかっていて こっそり廊下に隠れていました。

それでも 連れて来てこってり怒って 朝ごはんは当然抜き・・・ 

Img_1461

他の 2匹がご飯を食べているところを こんな風に眺めて・・・

反省してるのか よっぽど怒られたのが怖かったのか・・・

いつものように 出勤時におやつをあげても 食べませんでした。

Img_1479

帰宅時には なかったから 私がいないうちに食べたんでしょうね。

反省してる振りだったのか・・・

しかし 本当に反省しなきゃいけないのは私・・・despair

箱のふたは閉めたとしても テーブルに置いたままにしたのはいけなかった。

何度も朝のこの時間に 同じことがあったのに・・・weep

私の失敗で ルビィの体のこともそうですが 精神的にダメージを与えてしまったのも可愛そうでした。

なんとなく まだ元気がないようなルビィですが 夜ご飯もちゃんと食べて 体調に変化はないみたいです。

お互い反省できたかな・・・sign02 これから気をつけようね。

|

« 北海道土産 | トップページ | 車用のキャリー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっちゃ~~~sign03sign03
ドーナツ4個~~sign02
4個ともルビィちゃんが食べちゃったのかしらsign02
落としたのはルビィちゃんでも4個を3ワンで仲良くわけて食べたってことはないかしらsign02
・・っていうかまだそうであってほしいという希望ですが。。。
人間でもドーナツ4個はかなりキツイもんねbearingsweat01
でもなんともないみたいなんでよかった~~note

ロンも最近盗み食い、よくやりますよ・・think

投稿: ロンママ | 2011年6月 1日 (水) 22時36分

cherry ロンママさん

どうなんでしょうsign02 私はたぶんルビィが全部食べて ちょこっと床や箱に付いたクリームとか粉とかを チワワ組みが舐めたくらいだと 思いますが・・・coldsweats01
いくらルビィを怒っても 動物の本能だし お腹空いてる時間だし やっぱり私が気を付けなきゃいけないんだよねsweat01
誰かいるときには絶対やらないので いけないことはわかってるはずなんですが・・・
とにかく 反省ですweep (何度目でしょうthink

投稿: kafu | 2011年6月 1日 (水) 23時08分

あらら
私も先日のクッキー事件以来
気を付けてますが
今頃叱っても怖いだけだから
って母にたしなめられましたsweat01

投稿: あやすけ | 2011年6月 2日 (木) 12時19分

cherry あやすけさん

アイレちゃんちは しっかり管理できてて えらいよね。
この間が初めてでしょうsign02
私は 大雑把でいい加減だから 何回もやっちゃうのよねcoldsweats02
あまりのルビィの落ち込み様に 自分もしっかり反省したのでした。

投稿: kafu | 2011年6月 2日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40225217

この記事へのトラックバック一覧です: またやっちゃった・・・:

« 北海道土産 | トップページ | 車用のキャリー »