« ろんろんのキャリーバッグ | トップページ | カラー外しました。 »

2011年6月10日 (金)

避妊手術 やっとできました。

 今日は いよいよアメリの避妊手術の日ですdog

なんといっても 3回目ですから 前々から気を使いましたよthink

今回は 万全のつもりだったけど やっぱり心配ですsweat01

アメリも 待合室で 「 ここ嫌いなところだ・・・weep 」 って心配顔です。

Img_1890

先生に 「今度こそは・・・」 とよくお願いして 預けた後は 電話がない事を祈るばかりですthink

無事電話はなかったので 夜になってお迎えに行きました。

カラーを付けて グッタリのアメリ・・・

Img_1899

やっぱりこの姿を見るのは 辛いですweep  

ティアラ・ルビィ・アメリと3回目ですけど・・・dog

Img_1893_2

珍しくルビィも気にしてます。 まだこのカラー・・・ 記憶に新しいのかも・・・

まだ カラーに慣れないアメリ・・・ 急に首を振ったり 滅多に鳴かない子が キュンキュン小さな声で鳴いてますweep

明日・明後日と日ごとによくなると 思ってはいますが 今日はつきっきりで見ていようと思います。

今もひざの上で 鳴きながら寝ています。

応援してくださった皆さん 励ましのメールを下さった方々 ありがとうございました。

今後も 復活していくアメリを リポートしますので 引き続き応援してくださいね。

|

« ろんろんのキャリーバッグ | トップページ | カラー外しました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃん、小さい体でよくがんばったねheart01
ホント・・目がとろ~んとしてまだ麻酔明けって感じですねdespair
あえて手術をおこなっているんだけどこの姿を見るのはつらいですねweep
ルビィちゃんの心配そうなお顔が目に浮かびます・・
でもこれで3ワン無事に終わったからこれからは旅行やお出かけもジャンジャン行けますねgood
若くて元気なアメリちゃんだからきっとすぐにいつもどおりになりますよnote
とにかく今はお大事に・・・heart04

投稿: ロンママ | 2011年6月10日 (金) 21時37分

cherry ロンママさん

三度目の正直になって よかったですconfident
可愛そうだけど 元気で長生きと楽しいお出かけのためだもんね。
明日は ご飯も食べられるはずだし きっと元気が戻ってくるよねnote
たくさん応援してくれて ありがとうねheart01
もう少し 復活まで見守っていてね。 

投稿: kafu | 2011年6月10日 (金) 22時45分

大変でしたね
小さな体だから余計に心配も大きかったと...
早く元気なお顔を見せて下さいね
今日はママのそばでぐっすりオヤスミしてね

投稿: あやすけ | 2011年6月10日 (金) 23時22分

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、がんばったんですね。
日ごとに快復していくの
願ってますよ。
手術は大変だけど
将来の事考えたら
しておいたほうが
安心ですもんね。

投稿: くるみまま | 2011年6月10日 (金) 23時59分

cherry あやすけさん

確かに 小さなアメリは 心配が大きかったですねthink
ずっと電話を気にしていました。
痛々しい姿を見るのも 辛いですが 早く心も体も傷を癒して 復活して欲しいものです。

cherry くるみままさん

ありがとうね。
少しでも長く一緒に過ごすためです。
我が家で 一番のお出掛けワンコとしても 済ませておきたかったから・・・
早く元気で明るいアメリに戻って欲しいですthink
 

投稿: kafu | 2011年6月11日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40344823

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術 やっとできました。:

« ろんろんのキャリーバッグ | トップページ | カラー外しました。 »