« 韓国料理店 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

2011年6月23日 (木)

夏バテ?

 このところ 急に30度を越える暑さになりましたsun

二日前の朝から ティアラがご飯を食べなくなりましたthink

朝から数回 吐いていて 午後帰宅すると まだ吐いた跡が数箇所・・・

この日 急に気温が上がり始め 蒸し蒸の部屋で ずっと 「ハァハァ・・・」 言ってるティアラ・・・dog

大好きなおやつも りんごも食べませんでしたapple

仕方なく 冷房28度で入れました。

節電ですが 体調を崩すようじゃいけませんsweat01

Img_2037

すると 吐くのもおさまり やっと落ち着いて眠るようになりました。

けれど その日の夜も 翌日の朝も ご飯を食べず 夜には病院へ行こうかと思ってましたが 夜はりんご少しと ご飯半分を食べたので ちょっと安心confident

今日も まだご飯は半分ほどですが チーズのおやつやフルーツは食べます。

やっぱり夏バテなのかなぁ~sign02

そんな訳で 我が家は日中も28度の冷房入れっぱなしです。

申し訳ない気もしますが 仕方ないですthink

Img_2103_3

なんとなく 背中のお肉も減ったようなティアラ・・・think

少し 元気が戻ってきましたconfident

暑さに弱い子で 今からこんなんじゃ この夏は心配だなぁthink

|

« 韓国料理店 | トップページ | 美味しいパン屋さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ティアラちゃん、心配ですね~despair
急に暑くなったしワンコは暑いの苦手だから可哀想ですね~~
汗もかけないし毛皮しょってるし~dog
うちも昨日からエアコン入れていますよcoldsweats01
コンセントとか電気とかお手洗いの便座とかそういったところで節電してエアコンは熱中症や夏バテにならないように適度に入れるつもりですscissors
ティアラちゃん、ササミボイルなら食べてくれるんじゃないですか??
今はダイエットより栄養とらなきゃねwink

投稿: ロンママ | 2011年6月23日 (木) 22時34分

kafuさん、こんばんは♪

ティアラちゃん、急に暑くなったから
体が、追いついてないのかも。
うちも、病気の子がいるので
昼間、エアコン28℃です。
しかたないですね。

お医者さんのほうが
高くつくしsweat01
だから、家に帰ると
涼しくって快適~。
大きな声じゃあ言えませんね。

お大事にしてくださいね。

二ツ坂ロール
こっちのアピタで買えましたあ。
うん。うん。
生クリーム苦手な子が
堂○ロールより
美味しいって言ってました。
また、本店に買いにいきたいなあheart03

投稿: くるみまま | 2011年6月24日 (金) 18時46分

cherry ロンママさん

このコメント読んで 冷凍庫にボイルしたささみがあるのを思い出しました。 
すぐチンしてあげたら ティアラ 喜んで食べましたhappy02
ありがとう~shine
すっかり忘れていたわcoldsweats01
今日は ご飯8割ほどと おやつも食べました。
上手に節電しながら 体調管理もしっかりしてあげなきゃねsweat01


cherry くるみままさん

ティアラ 今年初めて クリリンくんみたいに サマーカットしたんですよhairsalon
体感温度が変わるなら 毎年刈ってあげたほうがいいですね。
5歳になって 体力も落ちてきたのかしら・・・think

二ッ坂ロール ついに三河にも進出ですか・・・
私のイチオシですが アンテ○ークのチョコリングみたいに 広がりすぎて 味が落ちないか心配ですthink
あぁ~ 思い出したら食べたくなりましたlovely
本店にもぜひ 買いに来てねwink

投稿: kafu | 2011年6月24日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40521707

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ?:

« 韓国料理店 | トップページ | 美味しいパン屋さん »