« 箱入り娘 | トップページ | ろんろんのキャリーバッグ »

2011年6月 8日 (水)

ルビィの秘蔵画像

  月曜にディズニーランドに行った娘に デジカメを貸したら カードがまだ返ってきてませんsweat01

なので ちょっと前の写真なのですが ルビィの可愛い写真が撮れたので・・・heart01

Img_1623

普段は ブスキャラのルビィですが・・・coldsweats01

可愛いでしょsign02  お腹向けちゃって 手は‘ウラメシヤ‘・・・ですbleah

現在トップの毛を伸ばしてますが 「縛らないとどうなるか見てみたい。」 と言われて 撮ってみた写真が こちらですdown

Img_0135

UPするの忘れてましたが 4月ごろに撮ったものだと思います。

今は もっと伸びてるなぁ~

縛っていないと 大変なことになりますribbon

どこまで伸ばすんだろう~sign02

|

« 箱入り娘 | トップページ | ろんろんのキャリーバッグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40319611

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィの秘蔵画像:

« 箱入り娘 | トップページ | ろんろんのキャリーバッグ »