« 美味しいパン屋さん | トップページ | しつけ教室Cコース »

2011年6月25日 (土)

カフェ・ド・ティユールでランチ

 今日は 娘と刈谷のカフェ・ド・ティユールにて ランチrestaurant

久しぶりに来ました。

前日までは雨の予報でしたが 天気が良かったら テラス席でも・・・  と思ったのですが 天気が良すぎて 30度を越える暑さになりそう・・・sun

・・・なので  出かける前に電話を入れて 店内のワンコOKスペースの席を予約していきましたdog

ドッグカフェではないので 3匹はちょっと・・・  と思い 安静が解けたアメリを連れて行きました。

一番 楽だからねnote

店内は12時前から 賑わっていました。

ランチメニュー お肉の方はすでに売り切れで お魚しかありませんでした。

詳しいメニューの内容は こちらをご覧ください。

http://yosami.jp/news/news/110606-180237.php

Img_2136

とっても美味しそうでしょうsign02

このバジルのパン大好きで お替りできるので お願いしちゃいましたcoldsweats01

Img_2139

「 ごめんね~ アメリのご馳走じゃないよthink 」

Img_2142

デザート来ましたよlovely

Img_2147

「 今度こそ くれるのsign02 ワクワク・・・heart02 」

Img_2149

「 やっぱりくれないんだdown 」

ごめんね~  ここで 一袋100円で売っている ワンコクッキー買ったから 帰ったらみんなで食べようね~dog

バジルのパンも 5個入りで150円(安ッsign03)で売っていたので 即効買いましたcoldsweats01

美味しいランチを頂き 幸せな一日でしたdelicious

|

« 美味しいパン屋さん | トップページ | しつけ教室Cコース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40544320

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ド・ティユールでランチ:

« 美味しいパン屋さん | トップページ | しつけ教室Cコース »