« またやっちゃった・・・ | トップページ | 5兄弟 »

2011年6月 2日 (木)

車用のキャリー

 ルビィは車に乗せると 助手席のボックスと私のひざの上を行ったり来たり・・・

おまけにキュンキュン鳴いたり ワンワン吠えたり・・・

ホントうるさくて落ち着かないんです。

しつけ教室の先生に相談したところ 「 やはり危ないのでキャリーに入れたほうがいいです。」 と言われたので 折りたたみタイプのソフトキャリーを買ってきました。

バッグ嫌いなルビィは 見向きもせず 一目散にやってきたのは ティアラdog

Img_1444_2

続いて バック大好きなアメリdog

Img_1443

無理やり入って来ました。 ティアラは迷惑そう・・・ でも ガンとしてどかない。

Img_1439

そんな騒ぎを聞きつけたルビィが やっと興味を示して やって来たのに・・・

Img_1442

全く どく気もないティアラ・・・

「ウゥゥ~~angry」 って 怒ってます。

これでは バッグINの練習のできず・・・think

ティアラのお気に入りの寝床になってしまったのでした。

あ~~ぁsad

|

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 5兄弟 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ティアラちゃん、いいベッド
買ってもらいましたね(o^-^o)
車の中は、バッグやキャリーに
入ってくれると安心ですよね~。
でも、うちのクリリンも
車きらいで、ずっと心臓バクバクです。

ミスド、私も同じような事
何度もしちゃいましたよ。
チョコレート、かなり食べちゃったこともsweat01
でも、ルビーちゃん
お腹こわさなくてよかったね。

投稿: くるみまま | 2011年6月 2日 (木) 23時47分

kafuさんエライな〜
早速、しつけ教室の先生のアドバイスを実践ですかhappy01
私はまだ用意していなくてdespair
スリングにも入ってくれないのに
ハードキャリーに入ってくれるかしら

投稿: あやすけ | 2011年6月 3日 (金) 13時13分

このキャリー、、、、
ロンが初めての交配の時にこれに入れて
ブリーダーさんに預けて車で1時間私と離れて連れていかれたんだけど
よっぽど嫌だったのか帰りの車の中で
このキャリーのネット部分を歯で食いちぎって
ボロボロに。。。wobbly
まだ2回目の使用だったのに泣く泣くゴミになってしまいましたsweat01
そしてこの時の交配は失敗に・・heart03
ちょっと苦~い思い出のあるキャリーですcoldsweats01

kafuさん、早速・・・ありがとうbleah

投稿: ロンママ | 2011年6月 3日 (金) 20時30分

cherry くるみままさん

ルビィ 車の中でものすごくうるさいんで 悩んでたんです。
しかし バッグ好きのティアラとアメリに奪われて まだバッグでドライブは実行されてないんですcoldsweats01
この週末には 挑戦したいですrvcar
ルビィの場合 お腹こわす事は まずないですけどねcoldsweats01
私の反省が足りませんねsweat01


cherry あやすけさん

ハードキャリーも考えたんですけど 値段も高いし 場所とるし・・・
とりあえずソフトタイプで練習してから・・・ と考えてます。
やっぱり もうひとついるかなぁ~think
アイレちゃんもチャレンジするsign02
鳴いても ガマン・・・  ガマン比べですよね。


cherry ロンママさん

これ カインズで1980円だったので 即買いでしたcoldsweats01
えーーーsign02 おっとりロンちゃんがーーーsign02
よっぽど嫌だったんだね~wobbly
それじゃあ ルビィも本気出したら 食いちぎられるかも・・・shock
暴れても チャレンジしてみるねpunch
うんうん これくらい・・・wink どういたしまして・・・

投稿: kafu | 2011年6月 3日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/40236579

この記事へのトラックバック一覧です: 車用のキャリー:

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 5兄弟 »